ちーさん×3お帰りなさい。


あまり進捗ないのですが、とりあえず、Lv.6をクリアしておきました。


画像1

覚醒無効だったので、ユウナの64倍で撃破。

なんとなく入って一回でクリアできたので、Lv.6は比較的簡単…。


で、Lv.9!


前回、ボスのペルセポネでいきなり即死級ダメージを被弾したわけですが、
さすがに素で即死級ダメージはないと思うので、猛毒ドロップがトリガーになっていると思います。

即死級ダメージ来る時は必ず猛毒ドロップがある気がするのですが、猛毒ドロップがあっても6万ダメージが来ないこともある。('A`)

はて・・・?


画像2


猛毒ドロップ対策してやるぜ!!

毒耐性、80%だぜ!(`・ω・´)



早いところ、覚醒スキルで各種耐性を実装してほしいものです。


画像3


Σ(゚д゚;)

耐性を詰んだ途端、覚醒無効→猛毒変換のコンボ・・・だと!?(((( ;゚д゚)))



何が何でも、猛毒ドロップを作ろうというワケだ。

ただ、初回はスキル遅延→猛毒 or 覚醒無効→猛毒 っぽい気がします。
スキル遅延がヤバい。


画像4


覚醒無効を受けると、先制の操作遅延と相まってドロップほとんど動かせない。(´;ω;`)

覚醒無効 → バインド → スキル封印 → 猛毒

ぽい感じの極悪コンボも来る。


なんか、少しパターンありそうだけど、かなりランダムっぽい。('A`|||)


画像5


せっかく10ターン耐えたんだけど…。

エンハンス積んでワンパンしかクリアする道ないかな?
覚醒無効からのバインド・スキル封印のコンボがあるので、耐久は運頼りのような気がする…。


ではでは、ごきげんよう。