ちーさん×3お帰りなさい。

先日降臨していた、リバティ・ガイストとか言うモンスターですが、

なんでも、ノエルドラゴンを編成してクリアすると、ノエルドラゴンがもらえるという事で・・・。


画像6


こんな編成でクリアしました。

マルチプレイでクリアしたので、普段使わないミルで行ってきました。

ちなみにソロは、イズイズ×リューネでクリアしました。


ついでに・・・


画像2


ヘラ297も、イズイズ×リューネで、5コン位してクリアしました。(;´Д`)

なんか、エンハンス使ってもまったく減らない・・・。

7コンボ以上必要なので、あんまり列が組めないのもダメージ稼げない原因か・・・。
ここは、7コンボ以上できればワンパン可能な編成で行くのが正解っぽいですねぇ。

後半、吸収されると無限石ループに入るので、心臓に悪かったえす。('A`|||)


画像3


ゼウス297はクリア諦めたので、あっちよりはまだマシか・・・。
適当に入ってみて、ヘラまでたどり着けてしまったものだから、そのまま石使ってしまいました。


ではでは、ごきげんよう。