ちーさん×3お帰りなさい。

久しぶりにコラボガチャ引きました!

るろ剣は昔それになり楽しんで読んでましたし。
斎藤一欲しい。(・∀・)


画像2


魔法石それなりに溜まってきたので、10回ほど引くでござるよ。


画像3


操殿。(´∀`*)

若い娘がふともも出すなでござる。・・・性能は、よく分からない。(´・ω・`)



画像4


弥彦!

究極進化で大人に・・・ならないでござるか。

というか、剣心の究極進化は分岐で、人斬り抜刀斎じゃないんでござるか!?ヽ(#`Д´)ノ

まぁ、こういう文句は当たってから言おう。



画像5


Σ(゚д゚;)

ダブルの早いでござる。


画像6


金玉~~~!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

って、ザンザですか!?オマエ金玉だったのかよっ!!ヽ(#`Д´)ノ



画像7


Σ(゚д゚;)


画像8


(つд⊂)ゴシゴシ


画像9



Σ( ̄ロ ̄|||)



あれ、これってもしかして、操&弥彦&佐ノ助ガチャでした?


石35個無駄にした感じ??


ま、まぁ・・・あと3回引きますよ。引くでござるよ。

斎藤さん出るかもしれないし。



画像10


おっ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

え、えーと・・・。カオル殿。(*´Д`*)

カオル殿もヒロインなら、むげにんの凜くらい活躍して欲しかった感じ。
または、弟君編でアレが人形じゃなくて本人だったら、もっと、るろ剣面白かった。
ジャンプでその展開はないでしょうけど・・・。(;´Д`)


画像11


ゲェー!?(((( ;゚д゚)))

オカマ出た。ヽ(#`Д´)ノ


オカマをラインナップに入れるなら、師匠入れてくださいよ・・・。


ラスト!!



画像12


宗次朗か・・・、☆5の中では一番いいキャラかな。
最後の最後にアタリっぽいの来た感じ!


抜刀斎も斎藤一も出てないですが、石が残り少ないので、こんなところでしょうか~?



とろで、前回のアップデート以降・・・

画像1

うちのユーナパーティーの、リーダースキルの説明の所に「キ」ってマークが付くようになったんですけど、これ何なんでしょう・・・?



ではでは、ごきげんよう。