ちーさん×3お帰りなさい。

先週の水曜日くらいの夜に、一度きりチャレンジがやってました!

クリアすると、たまどらが貰えたようです。
一応、起動した時にやっていたので、挑戦してみました!


画像1


とりあえず、敵がまったく分からないので!

安定と安心のイズイズ&リューネで潜ってみました。

HPが6万弱あるので、多少のうっかりでも生き残る事ができる・・・。


画像2


全20階くらいあるので、割と序盤でヘラ・ウルズ↑↑に付けられたお邪魔の目覚めと、
誰かの残していった、猛毒ドロップ(ロック)が邪魔です。

邪魔すぎます。ヽ(#`Д´)ノ


画像3


あ!死んだ!ヽ(#`Д´)ノ


削りきれなかったか・・・。攻撃力の低さが辛いところ・・・。

ここ19階だったので、次ボスだし、コンテしてみました。



画像4


始めて見るやつ出た。(((( ;゚д゚)))


画像5


Σ(゚д゚;)


なんか、20万とかダメージ受けたような気がするケド、気のせいか・・・。

これアレだ。たぶんカーリーみたく、何割か削らないとヤバイ系だと思う。


画像6


(; ̄Д ̄)


エンハンス付けて弱点付いているのにまったく減らない・・・。


これは、アレですね!


画像7


このパーティーでは詰んでると見ました!!Σ(´д`;)

道中は安定するけど、これボス対策がすべて・・・。

最近のインフレ高火力パーティーでないと無理ですね。

石と時間を無駄にしてしまった・・・。(´・ω・`)

クリアするメリットも分からないので、諦めます~。


ではでは、ごきげんよう。