ちーさん×3お帰りなさい。

水着ガチャの続きです!


爆死しました。(´;ω;`)


とりあえず・・・

画像2


MPは余っているので、ミルを購入しました。

元々水キャラは育ててあるキャラが多いので、光ミルよりも編成しやすくていいです。



そのほか、超大量に回した結果!


画像13


前回、4体所持(+究極進化1体)だった、水着メタトロンが・・・


画像2


6体所持(+究極進化1体)に。(;´Д`)

メタトロン5体で、エスカマリ1体と交換してくれませんか?運営よ。


からの~~~



画像3


水着ソニア!!(`・ω・´)

去年に究極に欲しかったキャラがついに出ました!

スキルマになったし、夏フロストデーモンは始末した。


そして、前回当たった報告をしためーめーも・・・

画像1


スキルレベル最大!!(`・ω・´)

めーめーの餌だけ異常にドロップしないので、結構疲れました。

まぁ、ドロップ2倍の上級で落ちるので、るろうに剣心コロラボよりかなり親切ですが!!



画像4


スキルレベル最大その2!!(`・ω・´)

めーめーを木水に進化させるのに、進化前木チェイサーが必要が苦労しました。(゚д゚)、ペッ

木のなんとかカーニバルを買いました。

ちょうど、友情ガチャからもレアキャラ出たんですが、進化後が出てくるので・・・。('A`)


画像5


スキルレベル最大その3!!(`・ω・´)

めーめーたくさん当たったので、水木を1体、木水を2体作りました。

その理由はまたいずれ・・・。


画像1


あとウルドも当たりました。






からの~~~~









エスカマリさんは当たりませんでした!!ヽ(#`Д´)ノ


ではでは、ごきげんよう。