ちーさん×3お帰りなさい。


お久しぶりです。(*・ω・)ノ


あまりのガチャの闇さと、あまりのインフレ加速具合と、物欲センサーの敏感さにかなりの間ログインだけと化していましたが、最近復帰してきました。


フレンドさんはご存知と思いますが…、


2017-06-18-14-46-52


ネイが当たったからです。.。゚+.(・∀・)゚+.゚


実装当初からこれは欲しい!と爆死を続けてましたが、1ヶ月ほど前の

銀玉が出現しない裏カーニバルが重なった時

に無事にゲットできました。

というか、この銀玉でないカーニバルは神でした…。

< ↓ 戦利品>

2017-06-18-14-57-20


戦国武将の第二弾も誰も持っていなかったので、稲姫・ねねっち・濃姫も一気にゲットできましたー。
お市とぎん千代もいつか手に入れたい。


当たったネイの進化先はというと・・・



2017-06-22-20-53-05


安定の水にしました。(´∀`*)

というか、元々スクルドとか、水メインで使っていたのでその流れからも水に。

イラスト的には火と水でどちらを取るか悩ましい所でしたが、火にしてもサブがないので水としました。

あと3体当たったら、火も作りたいと思います!!(`・ω・´)


2017-06-22-20-54-46


いつの間にか追加された、7コンボ強化という覚醒スキルがなかなかエグイ火力を叩きだしています。

49倍倍率に、ダメージ軽減までつくという壊れ性能ですが、LFで操作延長が4秒延びるのがもっとえぐい!!(((( ;゚д゚)))

パズル下手な私でも、7コンボ・8コンボが結構普通に組めてしまうぞ・・・。(((( ;゚д゚)))


ネイ当ててから1ヶ月くらい経ちますが、戦果としては・・・


2017-06-30-19-12-52


何とかの宮殿の9Fのサンダルフォンに会いに行ったりしました。(コンテしてるけど)

HP1億くらいあったけど、ワンパン可能な火力!!(エンハンスしてるし)



2017-07-02-21-32-30


宮殿のおっさんにも会いに行きました!

流石にネイ×ネイでは適わなかったので、ネイ×ディアブロスでクリアしました。(コンテしてるけど)

ディアブロスは強すぎるので、ネイ×ネイで太刀打ちできないダンジョンは、ディアブロス君の力を借りています。


ちなみに、冬眠中にあったらしい白蛇のなんとかは、5F位で闇イザナミに蹂躙されて諦めた記憶があります。


最近のパズドラの攻略は大火力で殺される前に殺す的なスタイルなので、あまり攻略記事を書くことはなさそうですが、日記的な感じで少し復活していこうと思います!


ガチャの爆死結果とかな!ヽ(#`Д´)ノ



ではでは、ごきげんよう。