ちーさん×3お帰りなさい。


昨日、ぎりぎりな感じで緋炎の雲海都市を最後までクリアできたので、乗っけておきます。

いよいよ、水着ガチャが始まったので、次はそちらの闇の結果でもアップでしょーかー。(´・ω・`)


■ Lv.6

2017-08-02-22-22-04


今回の雲海都市の中で、最大の難易度のフロアでないでしょうか!?(;´Д`)

ボスに到着するまでも何回も死んでは、潜り直しを繰り返し・・・、ボスはメタトロン!?

ガードブレイクが2人居るも、HPを減らすことができずに1コンしました。

スキルが溜まった後は、サファイアエンハンスを入れてワンパン。


■ Lv.7

2017-08-03-13-19-01


覚醒無効 = スキブ無効のLv.7

初見で潜って、2Fか3Fの高防御の蟲が貫通できずに一度負けました。

対策に3ターンでスキルの溜まるダークミネルヴァを投入し、難なくクリア。(`・ω・´)

敵のバインドも、イシスのバインド回復があるので比較的スムーズに対処可能。


■ Lv.8

2017-08-03-19-39-40

特殊ってことで、Lv.1から始まっている事に潜ってから気づいたのですが・・・。

何事もなくクリアできました。(・∀・)

いやしかし、特殊を意識してないパーティー編成だったので、クリア時のレベルの酷いこと・・・。(((( ;゚д゚)))

このレベルでもマシンヘラって倒せるのか、と時代のインフレを感じます。


■ Lv.9

2017-08-05-13-58-35


Lv.6ダンジョンの次に難しかったですねー。

ダメージ軽減を入れた状態で先制即死はもうどうしようもない!ヽ(#`Д´)ノ

防御(ジュリ)とか入れれば耐えれそうですが、アルテミスに来るまでにも何回も死んでいるので、コンテして続けました。

先制即死は交通事故のようなもの。


2017-08-05-14-10-22


アレス君でも1コン。Lv.6よりもコンテしてしまったな。

500万以上ダメ無効が結構うざく、ゴンゴンゴンゴン言って中途半端な体力にしてしまい、即死ダメ食らいました。('A`|||)

さっそく、ドットキャラでも有効活用させたいダンジョンだったのだろーか!?



2017-08-05-14-11-01


トドメも、ゴンゴン言われながらも突破。('A`|||)


■ Lv.10

2017-08-06-11-54-25


かなり楽だった、Lv.10。

道中も意外と楽で・・・火アテナも意外と楽。

こっちもダメージ無効ありますが、3500万だったのであまりゴンゴン言われないです。

即死ラインに入っても、即死の前に前置きしてくれる親切設計。(・∀・)

アテナ優しい。


2017-08-06-11-55-08


クリア。(・∀・)


2017-08-06-11-55-23


という訳で、Lv.6で1コン、Lv.9で2コンしたのですが、それ以外はノーコンでいけました。

前回のアザセルのやつはボスでもコンテした記憶あるし、今回は簡単だったのかな。

アテナは可愛いので、報酬の仮面を使って火属性に進化させてみたいと思います。


ではでは、次は水着ガチャであいましょう。