ちーさん×3お帰りなさい。

今年も水着ガチャが来ました。

初年度の水着メタトロンに爆死し、昨年の水着エスカマリに大爆死し、ほぼログイン化した原因のひとつでもあるトラウマガチャです。(´;ω;`)


回す前から若干、心挫けてますが・・・100連分のiTunesカードを購入してきました。(`・ω・´)

最初に引く回数を決めて石を購入する・・・制約と誓約の力で引き当てます!!

欲しい☆8が、水着エスカマリと水着風神なので、ピックアップの日に50連づつ引いてみたいと思いました。

☆7は、アルテミスと、ぎん千代は何体でも欲しい。(`・ω・´)




2017-08-07-22-25-11



まずは、風神ピックアップで50連!!(`・ω・´)


※ 50回全部スクショは大変なので、ダイヤ卵だけ上げています。


2017-08-07-22-26-06



4回目でダイヤ。(・∀・)


なかなか、幸先がいい感じです。



2017-08-07-22-26-09



水着風神がいきなりキターーーーーーーー.。゚+.(・∀・)゚+.゚


まさかの☆8が一番最初に当たるとかいう奇跡。

まさに奇跡。


そして5回目の卵も・・・・


2017-08-07-22-27-25


水着ん千代キターーーーーーーー.。゚+.(・∀・)゚+.゚


水着ん千代は今回2体は欲しいと思っています。

というか、ラインナップの中で水着ん千代だけは何体でも当たってもいいと思っています!!(`・ω・´)


たった5回で、水着風神・水着ん千代が当たるというミラクルが起こりました。

本当はもう退散してエスカマリピックアップを待ちたいところですが、50回引くという制約と誓約の元に引き寄せた奇跡なので、最後まで引きます!(`・ω・´)

制約と誓約のルールは破ってはいけません。


このペースで、ぎん千代45体くらい当たらないかな。


2017-08-07-22-27-51


正直、☆6勢も相当な能力のキャラだと思うのですが、1年間でパズドラのインフレにまったくついていけていない・・・。


2017-08-07-22-28-34


めーめーは去年3体ほど当たっているので、これ以上は・・・。(;´Д`)

水・木・光の陣は現状のスタメン的に使いにくいのが残念。


2017-08-07-22-29-03


パンドラは初めて当たりました!(・∀・)

去年は出なかったので。(´;ω;`)

まー、闇パは使わないのですけどね・・・。水パンドラにしてくれると良かったのになぁ。


2017-08-07-22-31-13


めーめーはよく出るな。

でも四神では、カリンの方が好きなんです。


2017-08-07-22-31-41


めーめー出過ぎだから!!(((( ;゚д゚)))

ちなみに、ここまでで、石100個消えた。



2017-08-07-22-33-44


しばらく銀玉ラッシュが続いてからの~~~、パンドラ。

☆7なら、ぎん千代かアルテミスが欲しい!!


2017-08-07-22-34-25


ダイヤでこいつ出るとすごい虚しいので、こいつ金玉にしてもらえませんか?


2017-08-07-22-34-56


チェスターラッシュが始まったか・・・?(((( ;゚д゚)))


2017-08-07-22-36-43


からのラクシュミーでしたー。

そういえば、フレンドさんにすごいラクシュミー好きで、一番最初の進化前ラクシュミー297を固定にしている方がおられたんですが、もう100日以上ログインしていない。

引退しちゃったのかな。


2017-08-07-22-37-02


ラクシュミーは結構可愛いので使いたい気持ちはあるのだけど、水属性は他に優秀な子が多すぎて使うのが難しい・・・。

というか、ラクシュミーフレンドってもう居ないよね。('A`|||)


2017-08-07-22-38-12


石200個以上減りました!

そしてパンドラはこんなに要らない・・・。('A`|||)


2017-08-07-22-38-31


アルテミスキターーー!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


そろそろ出てくれないとヤバいと思いました!

ちなみに、属性吸収無効スキルは初ゲットなので、特定の敵の攻略も可能になりそうです。


風神、ぎん千代、アルテミスと新キャラが一通り当てること出来ました!!(´∀`*)


制約と誓約のルールがあるので、最後まで回します。(`・ω・´)


2017-08-07-22-39-36


まぁ、☆6はハズレなので。


2017-08-07-22-39-52


めーめーは本当によく出る。


2017-08-07-22-40-10


ラストはウルド(今回初)でした。(´∀`)

これでウルドは合計3体ですが、メガネ版を作っていなかったので、この子はメガネにしようと思います。



では、水着ガチャ50連した結果

☆8 
ヴァルキリークレール 0体
ミル 0体
エスカマリ 0体
風神 1体


☆7
メタトロン 0体
ソニア 0体
パンドラ 3体
アルテミス 1体
ぎん千代 1体


☆6
ウルド 1体
チェスター 3体
ラクシュミー 3体
めーめー 4体

☆5
フウ 4体
クロネ 7体

☆4
アルビダ 5体
アルマデル 5体
五右衛門 6体
ナヴィ 6体


ダイヤ率:34%(17体)
 ☆8率 : 2%(1体)
 ☆7率 :10%(5体)
 ☆6率 :
22%(11体)
金玉率 :22%(11体)
銀玉率 :44%(22体)



でした。

金玉は、フウとクロネの2種類しかないから、確率は低くなっているのでしょうか。

正直、保持しているとハズレでしかないですが、☆6の確率は意外といいのかと。
というか、ダイヤ率は悪くなかったですね。☆7でも10%あったとは。

☆8が50連で1体でのはかなりの運良かったのかと。
最初に1回出たきりでしたし・・・。



風神はさっそく、ピィも入れて297にしました。(・∀・)


2017-08-08-08-42-40


適当なパーティーでもこの火力!!(`・ω・´)


2017-08-07-22-50-24



フレンドさんが居ないのが弱点ですが・・・。


水着ガチャとしては、☆6以下のハズレ感がハンパじゃないですが、エスカマリ・風神・アルテミス・ぎん千代なんかは非常に強力なキャラだと思うので、石に余裕があれば狙っていきたいですね。


あと、エスカマリが去年からずっと欲しい。(;´Д`)


ではでは、ごきげんよう。