ちーさん×3お帰りなさい。

夏休みガチャの後半戦いってきました!

お目当ては、前回出なかった水着エスカマリ水着ぎん千代の2体目以降になります。

水着ぎん千代は8体くらい欲しい!(`・ω・´)


ので、ぎん千代ピックアップからエスカマリピックアップの夜から朝にかけて回します!回しました!


2017-08-13-22-44-46


しかし・・・、今年も水着メタトロンガチャと化していく・・・。

水着メタトロン、通算9体目。(´;ω;`)


今回は、ボックスショットでお送りします。



2017-08-14-07-05-24


グロ画像をお見せしました。。゜(´Д`)゜。


ほんっっっとうに、銀玉出過ぎ。('A`|||)


前回、ダイヤ率30%ほどあったのは奇跡だったのか?と思う。

そして、ピックアップされていたぎん千代が全然でない。

この後、もう6回ほど引いて、ぎん千代ピックアップDay 36回目にしてぎん千代ゲット。




そして、残り4回(オイオイオイ)を、翌朝の水着エスカマリピックアップに替ってから、回す!(`・ω・´)





2017-08-14-07-03-44


水着エスカマリキターーーー!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


まさかの一発ゲット。(前日に爆死しているが)

闇カマリも、嫁カマリも持っていないので、これが初カマリとなります。(・∀・)

やったぜ!(`・ω・´)


で、残り3回はダメな結果となりまして、BOXの続き。

2017-08-14-07-05-30

(ぎん千代までが、ぎん千代ピックアップ。それ以降がエスカマリピックアップ)


後半戦40連の統計としては


☆8 
ヴァルキリークレール 0体
ミル 0体
エスカマリ 1体
風神 0体


☆7
メタトロン 2体
ソニア 0体
パンドラ 1体
アルテミス 0体
ぎん千代 1体


☆6
ウルド 2体
チェスター 1体
ラクシュミー 2体
めーめー 0体

☆5
フウ 5体
クロネ 4体

☆4
アルビダ 6体
アルマデル 4体
五右衛門 4体
ナヴィ 7体


ダイヤ率:25%(10体)
 ☆8率 :2.5%(1体)
 ☆7率 :10%(4体)
 ☆6率 :12.5%(5体)
金玉率 :22.5%(9体)
銀玉率 :52.5%(21体)



でした。

☆8が危うく出ないのでないかと、結構びびってました。

前半戦で出まくった、めーめーが今回はまったくでなかったですねぇ・・・。


前・後半戦90連分の統計としては


ダイヤ率:30%(27体)
 ☆8率 :2.2%(2体)
 ☆7率 :10%(9体)
 ☆6率 :17.7%(16体)
金玉率 :22.2%(20体)
銀玉率 :47.7%(43体)

前半・後半ともにそこまで大きく確立変化はなかったと思います。

☆7が大体10%、そして、銀玉は50%は出るって感じですね。

1セット(17回)だと、半分銀玉で、☆7が1体としてしても、それくらいの確率な感じがします。


☆8 
ヴァルキリークレール 0体
ミル 0体
エスカマリ 1体
風神 1体


☆7
メタトロン 2体
ソニア 0体
パンドラ 4体
アルテミス 1体
ぎん千代 2体


☆6
ウルド 3体
チェスター 4体
ラクシュミー 5体
めーめー 4体

☆5
フウ 9体
クロネ 11体

☆4
アルビダ 11体
アルマデル 9体
五右衛門 10体
ナヴィ 13体


キャラ別では、☆8の風神とエスカマリはピックアップが仕事しました。

しかし・・・☆7新キャラのアルテミスと、ぎん千代はかなり出にくい気がします。ヽ(#`Д´)ノ

アルテミス、90連で1体ってどういう事よ・・・。

ソニア0体というのもヤバい。もしソニア狙っていたら、90連で0体は本気でアプリ封印してしまうレベルかもしれない。

☆6以下は、平均的に排出された感じですね。


夏ガチャ引くの悩んでいる人の参考になれば。


ではでは、ごきげんよう。