ちーさん×3お帰りなさい。


Instagram開設記念とはいいとして、来ましたゴッドフェス!!

一番欲しいのは相変わらずネイなのですが、今回のゴッドフェス前半は・・・

 新キャラとカミムスビの確率が超絶×10up! ←期待はできない

 ゴッドフェス対象が三国の神第二弾 ← 貂蝉が超欲しい

 裏フェスで明王シリーズと戦国姫 ← 降三世明王とぎん千代・お市が超欲しい


正直、フェス限以外で超欲しい、貂蝉・降三世明王・ぎん千代・お市が全部超絶upしているという、地味に激熱なゴッドフェスなのです!!(`・ω・´)


ネイは等倍だけど、フェス限以外のキャラをまとめて狙えるチャンスでもあるので、回すっきゃない!(`・ω・´)


2017-08-31-14-12-35


いきます!ゴッドフェス!!

あと、回す前に私のゴッドフェステンプレート。

・フェンリルは必ず出る。(いらない)(゚д゚)、ペッ

・機械龍みたいなシリーズがたくさん出る。(゚д゚)、ペッ

・魔法使いがいっぱい出る。(゚д゚)、ペッ


今回も踏襲されるのか!?



2017-08-31-14-12-39


いきなりダイヤからの~~~シェリアス・ルーツ!

びみょいんですが、この子は前に当たったのを売ってしまっていたので確保しておこう。

最近究極進化もしたいので、使い道があるはず。



2017-08-31-14-12-55


さっそく魔法使い出ました。(゚д゚)、ペッ

この子に罪はないし、使える子だと思うのですが、この子に限らずダブり過ぎるとハズレでしかない。('A`)


2017-08-31-14-13-08


おやゆび姫。

+50がついているので、餌にするかMPにするか。


2017-08-31-14-13-33


亀さん!

水属性で初めてゲットするキャラな気がしますが・・・性能的にもスキル的にも使えないかな・・・。('A`)



2017-08-31-14-13-54


フェス限だけどバルボワー。

このロボはだいぶ前に進化済だけど、そのうち分岐とかあるかもしれないし、一体取っておくか・・・。
でも、また当たりそうだからMPでいいですかね。



2017-08-31-14-14-41


おっさん型魔法使い。
まぁ・・・MPですね。


2017-08-31-14-14-57


からの風神2体目~。(水着入れると3体目)

とりあえず複数詰めるキャラでもないので、風神に継承させてスキル遅延対策かな・・・。



2017-08-31-14-15-17


からのタカミムスビ初ゲット!!

このリーダースキルは使いこなせませんが・・・。

この調子でカミムスビも欲しい。


2017-08-31-14-15-39


ベルダンディーもよく出ますよね。(´・ω・`)


2017-08-31-14-15-52


本当に、よく出ますね。('A`)



2017-08-31-14-16-27


あああ~、なんかベルダンディーと白メタトロンもゴッドフェスごとに出てるような気がしてきた。

毎回出る人リストに追加した方がいいだろうか・・・。


2017-08-31-14-16-42


次どうぞ。


2017-08-31-14-16-56


!?

降三世明王キタ――(゚∀゚)――!!

今回のゴッドフェスで欲しかった本命キャラの一人ゲットだぜ。

あと何気に明王シリーズをこれでコンプしました。


2017-08-31-14-17-28


真田さんは3体目か・・・。処分かな。


2017-08-31-14-17-42


千代女さん!
忍者もそろそろラインナップから外してしまってもいいと思います。


2017-08-31-22-19-23


私は眼鏡属性を持っていないので、あまりウルドは好みではありません。(;´Д`)


2017-08-31-22-19-37


今回、銀玉率が低いような気がします。
なぜでしょうか・・・?



2017-08-31-22-19-52


シェリアスの残念な方。
究極進化しても出番が見つからないキャラ・・・。


2017-08-31-22-20-05


機械龍っぽいのが今回初めて出ました!!

毎回、3回に1回はこのシリーズが出るんですが・・・今回は控えめですね!


2017-08-31-22-20-18


白メタ今回2体目ー。(;´Д`)



2017-08-31-22-20-31



どうせならイシス姉どうぞ!!ヽ(#`Д´)ノ



2017-08-31-22-25-37


からの~~雷神!!(・∀・)

雷神は初ゲットになります!
今回、雷神・風神のセット出ましたね。

でも、超絶×10upなのは、新キャラとカミムスビだと思うんです。('A`)



2017-08-31-22-25-58


この子は☆5なので、これから一杯でそうです。


2017-08-31-22-26-14


またウルド姉さん・・・。

ベルダンディー・ウルド・白メタトロンが2体づつ出ておるな。


2017-08-31-22-26-31


バルボワも2体目。

というか、☆5フェス限率がすごい!!(((( ;゚д゚)))



2017-09-01-07-52-30


はずれ枠のショーグン。たまには銀玉もでないとね。


2017-09-01-07-52-48


からの~~ダイヤ卵から世紀末風ザコキャラっぽいのが出たー。('A`)

初ゲットですけど。

このビジュアルはちょっと・・・。なぜに世紀末風になったんでしょう。


2017-09-01-07-53-13


出た!お約束のフェンリル!!(゚д゚)、ペッ

究極進化したらしいのでそのうち作ろうと思いますが、どうせ次回のゴッドフェスでも100%当たるので売ってしまいましょう。

ボックスに置いておく余裕はないのだ。(`・ω・´)



2017-09-01-07-53-28


からの貂蝉キタ――(゚∀゚)――!!

今回欲しかったキャラのひとり。

この子はいつ当たってもいいように、スキル素材を常に持ち歩いているので速攻でスキルマ297にしてしまいました!!


2017-09-01-07-53-48


堕ルシがわざわざ進化して出てきた。(((( ;゚д゚)))


からのラスト!!


2017-09-01-07-54-30


白メタトロン3体目でした・・・。(´;ω;`)


結局、超絶×10倍の新キャラもカミムスビも出ませんでしたが、貂蝉・降三世明王は当たりました!

一番欲しいのはネイなので、ネイ10倍以上を待って今回は退散しましょう。

しかし、☆5フェス限率はすごかった。


今回31回回して・・・。

ダイヤ率:19%(6個)

金玉率:65%(20個)

銀玉率:16%(5個)


ーー

☆6フェス限率:約10%(3体)

☆6その他率:約10%(3体)

☆5フェス限率:約42%(13体)

☆5その他率:約22%(7体)

☆4率:約16%(5体)



なんか、すごい☆5フェス限率でした。

銀玉がこんなに少ないのが何か奇跡だったように感じます。


ではでは、ごきげんよう。