ちーさん×3お帰りなさい。

今回はウォレス降臨!

2017-12-02-22-32-59


このオッサンですが、HPが1億ある上に、75%減の盾を張るので実質4億のダメージが必要です。(゚д゚)、ペッ

前回のアムネルでクラウドで3億出すのにかなり苦労したので、正直光パは難しい・・・。

ということで、ウォレスは友人のドットティナで倒すことにしました!
火属性なら、2億出せばOK。(`・ω・´)


2017-12-11-20-16-36

編成はこんな感じですが、マルチB側が正直よくわかりません。(´・ω・`)

道中の嫌がらせはほとんどないので、火力でごり押しです!


2017-12-02-22-38-40


こいつもHPがそこそこある上に75%盾張ります。

うちは光ネイにドラゴンキラーが2個ついていて、キリも編成しました。

ねねの陣で7コンボ以上すれば余裕で突破です。



2017-12-02-22-39-29


ツバキは先制でドラゴンバインドを食らいます。

マルチBはボス戦でスキル解放したいので、ここはパスしてもらいます。


2017-12-02-22-39-40


ネイに継承しているトキでバインド回復をして、マルチBのためにカラットのエンハンスを使って突破します。


2017-12-02-22-40-45


マルチBは、

クリスマスソニア → (継承している、パズドラX系で、木→火変換と火のドロップ強化ができるキャラ) → アニ

で火の正方形を作りましたー。

マルチBなので、あまり詳細は分かっていないです。(´・ω・`)



2017-12-02-22-40-51


落ちコンなしでもワンパンできました。(`・ω・´)



2017-12-02-23-08-47


ってことで、17体。(`・ω・´)

どんどん簡単になるこのシリーズ、次はグラトです。

ではでは、ごきげんよう。