puzzle & chi3's with isis

パズル&ドラゴンズ奮闘記。 元々のBlogと合わないため切り出しました。 ゲーセンプライズ・一番くじ日記はこちら→http://chi3san.blog.fc2.com/ プレイヤーの詳細は自己紹介欄をご覧下さい。

カテゴリ:コラボダンジョン > 高岡市コラボ

ちーさん×3お帰りなさい。

はい、もう1週間前に終わった、高岡市コラボですが、ギリギリまで回しまくってました!
なんとも美味そうなコラボでした。

BOXが空いた頃に、また再開して欲しいです。


シロエビ!

画像2

調理されてるだけあって、一番美味そうであります。

これをリーダーに置いておきたいけど、フレンド激減しそう。('д` ;)
リーダースキルがイけてれば、コスト制限ダンジョンで使えそうなんですが!!


ブリ!

画像13

このコラボで一番当たりと言われてる、ブリ。

ブリだけ進化が4段階もある上に、スキルが天使系ドロップ変換なんですよねー。
さすが、富山湾の王者。(`・ω・´)

大仏の方のドロップ変換は使いにくそうなのですが、ブリの変換は水パを相性がいいので、五右衛門に行く時のイズヘルのサブとかに入れると使えそうです。

いつか、イズイズが当たったら、メインはイズイズになるのでその時のためにも、ブリは育てておきたい!


そんなワケで・・・。


大漁じゃー!(`・ω・´)

画像3

ぴちぴちじゃー!(`・ω・´)

画像4


・・・ブリまでの進化が、すごく面倒臭い・・・。(´・ω・`)

BOXが魚臭いです。


1週間経ちました。凄い生臭くなっていそうです。('A`)
ちゃんと進化して上げられるか自信なし・・・。


ついでに、ここのトコロ、完全にスキルの神様に見放されてる私ですが、BOXがぱんぱんだし、とって置く訳にもいかないので、コイツを合成しました。

画像5


どうせ、連続スルー記録の更新かと思ったら、、、


画像6

スキル2レベル上がった!!(*´∇`*)

久々のスキルレベルアップキター!!(・∀・)

あんまり用途がないけど、短期間コラボで集めにくかった大仏でスキル2Upはちょっと嬉しいです。
とりあえずスキル上がらない現象は治ったでいいかな・・・?


さて、今日の超サファに向けて、スタミナ150を目指さなければ。

ではでは、ごきげんよう。

ちーさん×3お帰りなさい。

本日2回目の降臨です!
じゃなかった、更新です!!

2日限定で、高岡市コラボなるものが登場しました!
どうせなら、我が故郷だと良かったのに・・・。

漁港生まれの身としては、このコラボ溜まりません!!

画像1

とりあえず、いつものメンバで突入ー!!(`・ω・´)


・・・してから気がついたけど、3色ダンジョンじゃねぇーかぁ!!Σ(゚д゚;)



画像2

うひょー!
ぴちぴちだー。

エビ食いたい。(*´Д`*)


画像3

中ボス。

エビが調理されてしまっている!!Σ(゚д゚;)

イカが、お邪魔ドロップとか、イカ墨とか、お邪魔な攻撃をしてきます。

イカとブリはそんなに強くないんですが、エビ天を放置しておくと・・・。


画像4

約12万ダメージ。Σ(゚д゚;)

うちのイシス姉がカラっと揚げられたぁ!(((( ;゚д゚)))

イカとブリは残っててもいいので、まず全力でエビ天を食さないと危険が危ないです。


3色ダンジョンに光闇つれて入っているので、諦めてから入りなおし!!


画像5

イシス×イシスでもいいのですが、せっかくなのでクシナダヒメを連れて行ってみました。

さっきの中ボス対策に、バステトも導入。(スキルレベル上がってるので、8ターン位で溜まる。)


画像6

バステトのスキルで全体攻撃にして、今回は難なく突破。

バステトのスキルのおかげで全体攻撃にする必要がないから、ドロップはコンボ数を上げるように組めばいいし、クシナダヒメと以外と相性いいかも。


画像7

更に進化したブリ。

っていうか、コイツ進化すぎじゃない?
あと、ブリよりアジの方が好きです。

攻撃ターンがちょっと長めなので、ここもエビ天みたくヤバイ攻撃があるかもしれない。
速攻倒してしまったので、危険度は分からず。。。


画像8

ボス。左右に女の子を連れてハーレム状態です。(゚д゚)、ペッ

野郎は要らないから、左右の女の子だけ落ちないかなー。

とりあえず、適当に殴っていたら・・・


画像9

死んだ!ヽ(#`Д´)ノ

いきなり死んだのでSS撮っていなかったんですが、2万ちょっとの連続攻撃やってきました。

威嚇か防御しておけば良かった・・・。
なんか、ダメージ受けると即死ばっかで面倒なんで、もうコンテし、

画像10

大仏ゲット。

今思うと別に珍しい卵が落ちてるわけでもないし、スタミナ回復すればよかったか。


リザルト!

画像11

うひょー。大漁だ!

魚がピチピチしているのがいい!!

・・・エビは?Σ(゚д゚;)


画像13

大仏。

進化すれば、ハーレムの女の子が付くのか・・・。

仏様なので、神タイプのようです。
スキルは天使風のドロップ変換で良さ気なんですが、火を消してしまうのはイマイチうちのパーティーと合致しない。

とりあえず、BOXを魚臭くするために潜りまくってみようかと思います。(`・ω・´)


ついでに、

画像12

17コンボまでいきました。

せっかくだから、クシナダヒメ×クシナダヒメで、72.25倍を見てみたかった。


ではでは、ごきげんよう。

↑このページのトップヘ