ちーさん×3お帰りなさい。

何か新しい降臨がきました。
ドラゴンゾンビとか、もう可愛い女の予感がまったくしないダンジョンですが、ドラゴンタイプ限定。

つまり・・・

ついに、

画像2

我がハイパー緑ソニア様の活躍の時!!(`・ω・´)


一晩起きたら、25人のフレンド様に使ってもらっていました!!

ダンジョン自体は、めちゃ簡単でした。。。
フレンド様は、せっかくなので緑ソニアで、攻撃回復6.25倍でいきました!

画像12

サブに、防御態勢と、ダメージ減のために海賊龍を入れておけば、負ける要素はほとんどありません。



まず1F

画像13

ムギとペンドラの経験値コンビ。

出来ればスキルを溜めれるように、手加減しつつ処理しましょう。
ちょっとコンボ数入ったり、全体攻撃してしまうと、ワンパンで抜いてしまいます。(´・ω・`)


2F
新キャラの、骨魚。カルシウム。

画像9

SSは撮り忘れたので、超級のものですが。

骨は堅いので、ここでスキル溜めが出来ます。
攻撃ターンは1なので、最初の2ターン位は、緑・赤・黒消しで速攻倒しておきます。
残り一体をじっくり料理。

ソニアのスキルを残り2~3くらいに出来れば突破してOK。


3F

画像14

ティアマット。
1万4千くらい?の攻撃をしてきますが、攻撃ターンが2なので、Wソニアならあっという間に回復!

通常攻撃でワンパンで難しいので、ここで2~3ターン位稼げます。
回復ドロップ切れたら、ドラウンジョーカーの防御態勢使いましょう。


4F

画像15

強敵マークが付いているので、たぶん、殴られたら即死です。('д` ;)

ここは、順番にソニアのスキルを開放していくだけ。

画像16

一応、「あと1」になったら、海賊スキルでダメージ減を発動しておけば、倒し損ねても即死はないので、
もう3ターン攻撃できます。


これでいくらなんでも倒しきれるはず。

「あと2」で出てくることもあるので、海賊のスキルが役に立ちました。


結果!!

画像17

うーん、あんまり美味しい敵が居ない。

道中にもうちょっと、魅力的なスキラゲキャラでも居ればなぁ。


ついでに、超級。

画像10

宝箱かよっ。(゚д゚)、ペッ

ちなみに、初見は超級で様子見にいったので、エンシェントドラゴンナイトを入れてます。
ティアマットとかに殴られてみた感じ、海賊に変えて地獄に行ってみました。


画像11

周回は簡単なので、スキル上げできそうなんですが・・・。

女の子じゃないし。(´・ω・`)

元はメスかもしれないけど、もう骨だし。(´・ω・`)



久しぶりに簡単なダンジョンで安心してプレイできました。
パズドラZコラボもこんなならいいんですが・・・。



キティガチャを引いてみた!

画像1

友人が、女神キティを2体当てていたので、何か金が出るまで回してみました!!
ガチャドラゴンもキティ仕様。


画像2

ケロッピ!!('A`)



画像3

うさぎ?( ・Д・)


画像4

またケロッピ!!(゚д゚)、ペッ


画像5

ケロッピ自重!!(゚Д゚)ゴルァ!!


画像6

キティちゃんっぽい感じのキャラ!(´∀`)
シヴァよりスキルターンが1短い。


画像7

ケロッピ、歯ァ食いしばれえ!!ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!



画像8

やっと金出たぁーっ!!

プリンが出ました!(`・ω・´)

回復力が半分で、攻撃3.5倍・・・。
回復1/4だとほとんどリカバリは出来ないし・・・劣化サタンみたいなものかなぁ。

せっかくの、コラボガチャ金。
使い道は考えてあげたい。


ではでは、ごきげんよう。