ちーさん×3お帰りなさい。

アスタロトたんのお供、コシュまるが降臨していたので、いってきました。
地獄級は、イシス姉でサクっとクリアしたんですが、卵のドロップはなし。

みた感じ、コシュまる降臨では、「2F デビルをワンパン」「3F リリスを即死前に威嚇」「4F フクロウを攻撃アップ後にワンパン」の3点を気をつければ、ノーコンできそう。

フクロウの連続攻撃の2万ダメを耐えるHPが欲しいので・・・、ここは、ヘラ・ウルズ上々の出番ですね。

ウルズ↑↑、かなり使える・・・、297振ってしまいたいな。


画像1

編成はこんな感じです。
覚醒ミネルヴァには先週中、297を与えました。(`・ω・´)

サブいる、Lv.98の赤ソニアの召喚陣は使っていませんので、火列強化を持ってて、攻撃力とかそこそこあるキャラならなんでもいいと思います。


では、出陣。


1F ティアマット・・・?
画像2

ティアマット自体は大したことのない敵なんですが、ここで、2Fと3Fの準備をしておく必要があります。

赤ソニアのスキル溜まるまで8ターンなので、このターンはティアマットで耐久です。

・・・回復ドロップ枯渇して、威嚇使っちゃったんですけどね。
いちおう、3Fでの即死攻撃までに再チャージできること確認して突破。


2F デビルと、なんとかシールド
画像3

デビルのイビルノヴァは食らうと、このHPでも即死ですので・・・。

赤ソニア → 覚醒ミネルヴァ → ウルズ↑↑ の強化花火で、両端ともどもワンパン。

ウルズまで使う必要あったのか分からないですが・・・、なんとなく。(´・ω・`)


3F リリス
画像4

50%を切ると、スキル封印をしてくるので、できれば、50%を切らないように、ギリギリで威嚇を使うと良さそうですね。

2Fで調子ぶっこいで、ウルズのスキルを使ってしまったので、再チャージを込めてぎりぎりまで粘ってから威嚇します・・・。



Σ(゚д゚;)




画像5

間違えた・・・。

闇吸収が切れたあとにやってくるんじゃなくて、闇吸収の切れるターンに撃ってくるのか・・・。

威嚇も溜まってるのに、勿体無いことしてしまった。(;´Д`)


・・・コンティニュー後、威嚇して、撃破。('A`|||)



4F フクロウ
画像6

ダメージ大きいのですが、2ターンに1回攻撃なので、しっかりドロップ消して、回復が落ちてきてさえくれれば、大丈夫です。
このダンジョン、イマイチ回復ドロップの降りが悪い気がするんですけど。('A`|||)

半分までは耐久しながら削り、半分切ったところで、ソニアの召喚陣を使って撃破。


5F コシュまる
画像7


威嚇に、召喚陣2発に、ウルズのプチギガグラ強化が溜まってるので、負ける要素はゼロですねー。


画像8

4コンボ以下吸収なので、花火にしてしまうと吸収されてしまいます。
赤ソニア→ウルズで強化して、火2列を含む5コンボ作って・・・、

撃破。(`・ω・´)


3人目のソニアの陣は、結局使っていません。



画像9

リリスで、もったいない1コンをしてしまいました。(´;ω;`)

左上の、闇吸収マークが残り1になったら、威嚇しましょう。

ウルズでHPを増加することで、2万前後の攻撃までは耐え、赤ソニアとウルズの回復力アップで速攻リカバリできるので、強力です。
呂布ソニアだと、HPはあっても、2万もらうと、そこそこしっかり回復しないと追いつかなくなるし。

主属性を火に統一していることもあって、覚醒ミネルヴァからの強化花火も選択肢に入るのがいいですね。


この週末で、チャレンジダンジョンもクリアしておかなければ。


ではでは、ごきげんよう。