ちーさん×3お帰りなさい。
アスタロトたんのお供、コシュまるが降臨していたので、いってきました。
地獄級は、イシス姉でサクっとクリアしたんですが、卵のドロップはなし。
みた感じ、コシュまる降臨では、「2F デビルをワンパン」「3F リリスを即死前に威嚇」「4F フクロウを攻撃アップ後にワンパン」の3点を気をつければ、ノーコンできそう。
フクロウの連続攻撃の2万ダメを耐えるHPが欲しいので・・・、ここは、ヘラ・ウルズ上々の出番ですね。
ウルズ↑↑、かなり使える・・・、297振ってしまいたいな。
編成はこんな感じです。
覚醒ミネルヴァには先週中、297を与えました。(`・ω・´)
サブいる、Lv.98の赤ソニアの召喚陣は使っていませんので、火列強化を持ってて、攻撃力とかそこそこあるキャラならなんでもいいと思います。
では、出陣。
1F ティアマット・・・?
ティアマット自体は大したことのない敵なんですが、ここで、2Fと3Fの準備をしておく必要があります。
赤ソニアのスキル溜まるまで8ターンなので、このターンはティアマットで耐久です。
・・・回復ドロップ枯渇して、威嚇使っちゃったんですけどね。
いちおう、3Fでの即死攻撃までに再チャージできること確認して突破。
2F デビルと、なんとかシールド
デビルのイビルノヴァは食らうと、このHPでも即死ですので・・・。
赤ソニア → 覚醒ミネルヴァ → ウルズ↑↑ の強化花火で、両端ともどもワンパン。
ウルズまで使う必要あったのか分からないですが・・・、なんとなく。(´・ω・`)
3F リリス
50%を切ると、スキル封印をしてくるので、できれば、50%を切らないように、ギリギリで威嚇を使うと良さそうですね。
2Fで調子ぶっこいで、ウルズのスキルを使ってしまったので、再チャージを込めてぎりぎりまで粘ってから威嚇します・・・。
Σ(゚д゚;)
間違えた・・・。
闇吸収が切れたあとにやってくるんじゃなくて、闇吸収の切れるターンに撃ってくるのか・・・。
威嚇も溜まってるのに、勿体無いことしてしまった。(;´Д`)
・・・コンティニュー後、威嚇して、撃破。('A`|||)
4F フクロウ
ダメージ大きいのですが、2ターンに1回攻撃なので、しっかりドロップ消して、回復が落ちてきてさえくれれば、大丈夫です。
このダンジョン、イマイチ回復ドロップの降りが悪い気がするんですけど。('A`|||)
半分までは耐久しながら削り、半分切ったところで、ソニアの召喚陣を使って撃破。
5F コシュまる
威嚇に、召喚陣2発に、ウルズのプチギガグラ強化が溜まってるので、負ける要素はゼロですねー。
4コンボ以下吸収なので、花火にしてしまうと吸収されてしまいます。
赤ソニア→ウルズで強化して、火2列を含む5コンボ作って・・・、
撃破。(`・ω・´)
3人目のソニアの陣は、結局使っていません。
リリスで、もったいない1コンをしてしまいました。(´;ω;`)
左上の、闇吸収マークが残り1になったら、威嚇しましょう。
ウルズでHPを増加することで、2万前後の攻撃までは耐え、赤ソニアとウルズの回復力アップで速攻リカバリできるので、強力です。
呂布ソニアだと、HPはあっても、2万もらうと、そこそこしっかり回復しないと追いつかなくなるし。
主属性を火に統一していることもあって、覚醒ミネルヴァからの強化花火も選択肢に入るのがいいですね。
この週末で、チャレンジダンジョンもクリアしておかなければ。
ではでは、ごきげんよう。
アスタロトたんのお供、コシュまるが降臨していたので、いってきました。
地獄級は、イシス姉でサクっとクリアしたんですが、卵のドロップはなし。
みた感じ、コシュまる降臨では、「2F デビルをワンパン」「3F リリスを即死前に威嚇」「4F フクロウを攻撃アップ後にワンパン」の3点を気をつければ、ノーコンできそう。
フクロウの連続攻撃の2万ダメを耐えるHPが欲しいので・・・、ここは、ヘラ・ウルズ上々の出番ですね。
ウルズ↑↑、かなり使える・・・、297振ってしまいたいな。
編成はこんな感じです。
覚醒ミネルヴァには先週中、297を与えました。(`・ω・´)
サブいる、Lv.98の赤ソニアの召喚陣は使っていませんので、火列強化を持ってて、攻撃力とかそこそこあるキャラならなんでもいいと思います。
では、出陣。
1F ティアマット・・・?
ティアマット自体は大したことのない敵なんですが、ここで、2Fと3Fの準備をしておく必要があります。
赤ソニアのスキル溜まるまで8ターンなので、このターンはティアマットで耐久です。
・・・回復ドロップ枯渇して、威嚇使っちゃったんですけどね。
いちおう、3Fでの即死攻撃までに再チャージできること確認して突破。
2F デビルと、なんとかシールド
デビルのイビルノヴァは食らうと、このHPでも即死ですので・・・。
赤ソニア → 覚醒ミネルヴァ → ウルズ↑↑ の強化花火で、両端ともどもワンパン。
ウルズまで使う必要あったのか分からないですが・・・、なんとなく。(´・ω・`)
3F リリス
50%を切ると、スキル封印をしてくるので、できれば、50%を切らないように、ギリギリで威嚇を使うと良さそうですね。
2Fで調子ぶっこいで、ウルズのスキルを使ってしまったので、再チャージを込めてぎりぎりまで粘ってから威嚇します・・・。
Σ(゚д゚;)
間違えた・・・。
闇吸収が切れたあとにやってくるんじゃなくて、闇吸収の切れるターンに撃ってくるのか・・・。
威嚇も溜まってるのに、勿体無いことしてしまった。(;´Д`)
・・・コンティニュー後、威嚇して、撃破。('A`|||)
4F フクロウ
ダメージ大きいのですが、2ターンに1回攻撃なので、しっかりドロップ消して、回復が落ちてきてさえくれれば、大丈夫です。
このダンジョン、イマイチ回復ドロップの降りが悪い気がするんですけど。('A`|||)
半分までは耐久しながら削り、半分切ったところで、ソニアの召喚陣を使って撃破。
5F コシュまる
威嚇に、召喚陣2発に、ウルズのプチギガグラ強化が溜まってるので、負ける要素はゼロですねー。
4コンボ以下吸収なので、花火にしてしまうと吸収されてしまいます。
赤ソニア→ウルズで強化して、火2列を含む5コンボ作って・・・、
撃破。(`・ω・´)
3人目のソニアの陣は、結局使っていません。
リリスで、もったいない1コンをしてしまいました。(´;ω;`)
左上の、闇吸収マークが残り1になったら、威嚇しましょう。
ウルズでHPを増加することで、2万前後の攻撃までは耐え、赤ソニアとウルズの回復力アップで速攻リカバリできるので、強力です。
呂布ソニアだと、HPはあっても、2万もらうと、そこそこしっかり回復しないと追いつかなくなるし。
主属性を火に統一していることもあって、覚醒ミネルヴァからの強化花火も選択肢に入るのがいいですね。
この週末で、チャレンジダンジョンもクリアしておかなければ。
ではでは、ごきげんよう。