puzzle & chi3's with isis

パズル&ドラゴンズ奮闘記。 元々のBlogと合わないため切り出しました。 ゲーセンプライズ・一番くじ日記はこちら→http://chi3san.blog.fc2.com/ プレイヤーの詳細は自己紹介欄をご覧下さい。

カテゴリ: チャレンジダンジョン!

ちーさん×3お帰りなさい。

さ!19回目にもなる、チャレンジダンジョンに行ってきました。

まずはレベル7から。
回復なしといえば、天使戦で、覚醒セレスの半減+自動回復が強かった頃が懐かしい・・・。(´・ω・`)
回復なしとは思えない攻撃をしてくる敵ばかりですね。


回復なし=自動回復+半減で頑張るパーティーを潰し、ラー様での殴られる前に殴る回復なしを勧められているようです!!(゚д゚)、ペッ


とりあえず、ちーさんとしては、ココで覚醒アマテラスの布教活動してもしておきたいと思います。

フレンドさんに、まぢ居ないんです・・・。(;´Д`)


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特に気をつけるところはなし!

固定ダメージ枠がないので、ラー戦で枯渇しない事を祈るのみです。
沙織は固定ダメージに換えてもいいかと思います。


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変換も使えるので、慎重に戦えばオッケーです。

属性が変わった後は、16倍で弱点を付く事になるので、光のコンボや列は禁止です。


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ドロップが枯渇しないよう、必死にコンボ&温存。

水と木は1回くらい枯渇しても大丈夫と思います。大丈夫でした。


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我がイシス姉。(´∀`*)

自動回復で黒字なので、ドロップを消していけばOKです。

しかし、光イシス姉とラードラゴンの発動条件同じなのに、あの倍率の差はないと思う。


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一番面倒なのが、メジェドラ。

リーダーチェンジされている間は、自動回復が1万程度に落ちてしまうので、若干赤字になる。

99%ダメはかなり赤字。受けたら、アマテラスのスキル、大喬のスキルで回復。
大喬の作った回復ドロップは、3個残しておけば、お邪魔変換してくるので1ターン稼げます。
(ドロップリフレッシュ系はないので、3個以上ないと次戦まで残る。)


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99%ダメージも・・・


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自動回復19980!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


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半分減ったくらいから、アマテラス様必殺コンボを発動。


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大喬 → 沙織 → 孫権(回復エンハンス+ミリ残り保険威嚇) + 覚醒ヴィーナス(ドロップ強化)


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Σ(゚д゚;)

危うく、フィニッシュ決めようとドロップ動かす瞬間に、アイホンテロを受けるところだった・・・。(((( ;゚д゚)))



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気を取り直して、撃破。(`・ω・´)


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オシリスさんは、攻撃は自動回復ですべて黒字なので、全員のスキルを溜めなおします。


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光ドロップを18個(3列)作れる配置になるよう、調整してみました。

そして、フィニッシュコンボ!!


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光ドロップ1個足りなかった・・・。('A`)


まぁ、とりあえず・・・ファイア!!ヽ(#`Д´)ノ


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けど、余裕の撃破でした。(`・ω・´)


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チャレンジダンジョンLv.7ノーコン!!

ピィを1体ゲットだぜ!!(`・ω・´)



回復なしで、覚醒西洋神が全然活躍できなくなったこのごろですが、これからは覚醒アマテラス様がその意志を継いでいきます!!

みんなも覚醒アマテラス使おうぜ!!(・∀・)


ではでは、ごきげんよう。

ちーさん×3お帰りなさい。

先週とり付かれたように周回していたEVAコラボも心が折れましたので、
一度きりチャレンジを進めていこうと思います。

Lv.7まではそれ程難しくないと思いますので、Lv.8から。

最初、出来立ての覚醒アマテラスを使ってみたいと思ったのですが、同キャラ禁止のため、微妙な火力と回復力のサンダルホンくらいしか組む相手がおらず、ベリアルにボコボコに。

インディゴを削れる気がしないので、他の編成にしました。

というか、このLv.8、ピィ以外の敵は、何かと毒ドロップ攻撃を仕掛けてきますね!(((( ;゚д゚)))

と、言う事で、結局・・・


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覚醒カリンにしました。
フレンドさんに覚醒ネプがいなかったのですが、ネプドラの冒険者が居たので、使ってみました。


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ベリアルは、木と闇が揃っていれば、水ヴァルで変換して、列を作って終わり。
ネプドラの倍率を実は把握していないのですが、たくさん繋げるほど倍率が上がるので、列を作りつつ、少し同時消しが多くなるようにすると良いと思います。


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繋ぎミスって、2ターン目アンドロメダ使うハメにあった。(;´Д`)
7×6盤面は、すぐコンボをミスってしまいます。('A`|||)


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アーミルは最初の2ターンに、50万以上吸収をするので、2ターンは耐久の必要あります。
覚醒カリンが30%ほど軽減できし、ネプに回復補正も僅かながら付いているので、特に問題ないと思います。


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50万吸収が切れたら、アンドロメダで回復しつつ、突破するのが良いと思います。

この時は、ベリアルで無駄使いしていたため、カリンを使って突破しました。


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とりあえず、軽減できないピィを全力で倒す。

そして、軽減できるピィを残して、スキルの溜めなおし!(`・ω・´)


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インディゴ。
軽減がないと、13000以上のダメージを受け、毒ドロップを造られ、回復ドロップは消されます。

勝てるか!ヽ(#`Д´)ノ

とりあえず、毒処理できるパーティーが有効だと思います。
毒がないだけで、かなり助かります。

あとは、80%以下にすれば防御するので、1ターン時間を稼げます。

知らずに中途半端に削ってしまい・・・。


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なんかワンパンできなそうな・・・。
てか、スカーレットに備えて、アンドロメダとヴァルのチャージを待ちたい。
ネプドラが2ターン縮めるんだけど。


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ってしてたら、ドロップくっついて、ネプ4倍発動して死んだ!ヽ(#`Д´)ノ

いちおう、感触を掴んだので、

 1F 水ヴァル ワンパン
 2F 2ターン待って、アンドロメダ
 3F スキル溜めなおし

で!

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最初に列を消さずに80%以下にして、3ターン防御を切らしてから、覚醒カリンで撃破。

インディゴはHPが異常に高いので、防御中に殴るのは得策ではないと思います。


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スカーレットは、盤面に木と闇があることを確認して、

アンドロメダ+水ヴァルキリーをセット!!


ファイア!!ヽ(#`Д´)ノ



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おらおら、弱点付くからスカーレット3、4体分くらい倒せるぞ!!

(つまり、ネプのエンハはインディゴで使ってワンパンが理想だった。)


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Lv.8は根性持ちが居なくて、良かった。


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Lv.8クリア!!

最も不足している、ミズピィゲットだぜ!!(`・ω・´)



覚醒四神では、ハクがピィ以外のすべての攻撃を軽減できますが、ハク×ハクで組むことが出来ないし、
なんといっても毒が面倒なので、覚醒カリンの方が向いているのではと思いました。


ついでに


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覚醒アマテラス、プラス297入れちゃいましたぁー!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


サブは、おいおい考える!!


ではでは、ごきげんよう。

ちーさん×3お帰りなさい。

ゲーム内の制限に留まらず、ついに物理的な制限ダンジョンが来てしまいました。(´;ω;`)

とりあえず、机にiPhone固定して、指先をメッチャ立ててそろ~りとパズルすれば何とか、7割くらいは思い通りに動かせるんですが、4sの液晶サイズだときついです!!。゜(´Д`)゜。

指で隠れて見えないのと、3割くらいは想定と違うドロップが動いているのが悩ましいです。(;´Д`)
画面サイズがもうちょっと大きくて、9割くらい思い通りに動かせるなら、それなりに面白そうな気もします。


では、まずはLv.8!

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今回はセレスフレンドさんがほとんど皆無だったので、覚醒ヴィーナスで行きました!

覚醒ヴィーナスのフレンドさんも、一人しかいないので、その人のログイン待ちだったのですが。(;´Д`)

道中のバインドが、かなり鬱陶しいので、水着メタトロンを入れました。(297なので)


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覚醒ヴィーナス!

相手の攻撃は常に半減できますが、こちらの攻撃も常に半減される。('A`|||)

容赦なく、LFにもバインドが飛んでくるので、結構な苦戦を強いられます。
HPはギリギリまで耐え、大喬や猿の変換から列バインド回復。
たまにLFが両方バインドされるので、そしたらメタトロン。

3ターンごとに、時間短縮もやってくるので、そのタイミングも使ってバインドやり過ごしながら、削ります。


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だいたい、これくらいから、アポカリプス+ヴィーナスで。

覚醒ヴィーナスは30%を切ると、サブ全員バインドが来ますが、時間短縮の方が優先なので、フィニッシュは時間短縮が切れたタイミングがいいと思います。

倒しきれなくても、時間短縮でバインド攻撃を防げます。
時短は、ワールドを使って攻撃すれば関係ありません。(`・ω・´)


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慣れると、事故しません。

ちなみに、セレスの場合は半分近くまで削ってから、グングニールで属性変えて、アヴァロンとか撃てばOK。


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LFにバインドが来ますが、メタトロンか、大喬or猿で回復ドロップを作って、列回復すればOKです。

毎ターン水・光で攻撃すれば、倒せます。


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バインド来ますが、水光とも半減なので、1回攻撃を受ければ大抵、メタトロンが溜まります。

あとは、スキルを溜めなおしてから、撃破。(`・ω・´)


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次のノアで休憩できるので、変換+ヴィーナスで突破しちゃってOKです。


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セレスの場合は、半分削ってから、スキル溜め。
今回は、自動回復3000だと赤字なので、たまにソウルキュアーで回復するといいと思います。


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ノアも水光が半減のうえ、回復ドロップも作ってくれるので、覚醒ヴィーナスの場合は死にようがないです。


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だいたい、右足くらいが、30%ラインなので、この辺りまで削ってから、フィニッシュ。

ツインリットでアポカリプス+大喬を使いたいので、お邪魔変換をされる前に、攻撃したいです。

盤面で、水変換をして、光2列以上を作れるタイミングで攻撃。


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セレスの場合は、ココが山場。
半分を減らしつつ、30%以上をキープしたいです。
ノアの攻撃順序に合わせて回復スキルを使用していけば、1周くらいは、殴り合って削れます。


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ツインリット。
半減できないデビリットは、最初は毒ドロップつくりをしてくるので、1ターン待ってから攻撃でもいいです。

アポカリプスだと、6×7でも光ドロップが6個とかしか出来なかったりするので、大喬とセットがいいです。

ファイア!!ヽ(#`Д´)ノ


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さすがに、強化ドロップ3列も組めば蒸発しました。(`・ω・´)


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マスクマンは適当に殴れば終わります。

やたらと、光ドロップを作って自殺を願うので、スキル溜まるまでは5個消しや6個消しで手加減してあげましょう。


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神バインドも解けたので、猿で変換!

覚醒ヴィーナスは悪堕ちしているので、神バインドは効きません!!


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撃破。(`・ω・´)


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チャレンジダンジョンLv.8ノーコン!!

ヒカピィゲットだぜ!!(`・ω・´)



6×7マスダンジョンは、列よりも、2wayコンボの方が向いていますね。
どうしてもダメだったら、バスにゃんで行こうかと思いましたが、何とかヴィーナスでクリア出来ました。


ちなみに、結構死んでます。('A`|||)


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これくらいをオマケしてくれる機能をだな・・・!ヽ(#`Д´)ノ

っていうか、HPがあと10あれば、耐えれる!?

潜在覚醒のHP強化を付けさせようという思惑が漂う、攻撃力だな!!(ノ`Д´)ノ



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とにかく、リットがキツイ。

リットを倒せないのは、ノア戦で大喬を使わされてしまうからですね。

30%手前から倒しきれずに、光ドロップ消されたりとか・・・。
アポカリプスの変換は信用できない。


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セレスでも挑んでみましたが、ノアの30%が削りきれませんでした。(´・ω・`)


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ついでに、Lv.7は、スクルドで一発ノーコン。


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ついでに、インディゴ降臨は、覚醒バスにゃんでノーコン。
ベリアルに、ゴンさんの威嚇を使えば、特に危ないところもなかったです。
周回はしてないけど、出来そう。


あんまり、6×7マスばっかりやっていると、通常のパズルが凄く違和感を感じてしまうので、あんまりやりすぎないようしたいです。('A`)


ではでは、ごきげんよう。

ちーさん×3お帰りなさい。

いちおう、降臨チャレンジ全部クリア終えたので、結果だけ更新!

今週は、日帰り出張ばかりで、日々これ移動だったので新幹線の中でちょっとづつクリアしました。(*・ω・)ノ
あんまりカシャカシャとカメラ音を出すのが憚られたので、ボス撃破時とクリア時のSSしかありません。(´・ω・`)

■ ゼローグ∞!

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前回1コンをした、バスにゃんで再チャレンジしてみました。

レベル1から仕様なので、まだレベル上げの出来ていないヴィシュヌ2体目と、ミニヴァルキリーを入れていました。(`・ω・´)

+は600ほど!

道中は、適宜スキルを使って、コンボできていけば問題はないです。

9Fは、6コンボできる盤面+欠損がないことを祈るのみ。(;´Д`)


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ボスのゼローグは、
 1ターン目 バスにゃん → いてつく波動
 2ターン目 めーめー → ヴィシュヌ 
で撃破。(`・ω・´)

ヴィシュヌの目覚めは木ドロップを2つ作ってくれるので、かなり使いやすい。
落ちコンの方は運任せですが。


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ゼローグ∞ノーコン!!

HP+50ゲットだぜ!!(`・ω・´)



■ ノルディス!(゚д゚)、ペッ

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前回は、覚醒レイランでノーコン出来たんですが、もうフレンドさんにも居なくなってしまったし、覚醒ミネルヴァで挑戦しました。

かなりキツイです。(´;ω;`)

なお、死亡理由の多くは

1位:5F 木の龍剣士が1ドットくらい残って100%攻撃。(5回くらい)

2位:6F ホーリードラゴンが削りきれない。(4回くらい)


5Fで木剣士が出ると、私お得意の、リアル根性発動でほぼ即死を受けてしまう・・・。。・゚(゚`Д)゙

6Fは、赤ソニアと、ミネルヴァで抜けるまで頑張るしかないです。要落ちコン。

7Fのチョキメタは、カグツチ(防御75%減)

8Fのスリーディアは、赤ソニア → ミネルヴァ → ホルスの強化花火

というシナリオになります。
ホルスがスキルレベル最大なら6Fのホーリードラゴン戦で、赤ソニアと同時に使ってOKです。
5Fのトドメにミネルヴァを使っているので、これを溜めなおすために3ターン粘りたいです。
(スリーディア戦で1ターン待てば再チャージ終わります。)

ホーリードラゴン戦は、レベル20ちょっとしかない気がするので、6.25倍だとかなりしんどいです。


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ミネルヴァ×ミネルヴァなら、8Fのスリーディアを超えれば、後は消化試合。

ミネルヴァ×シヴァ等の場合は、ノルディス戦がミネルヴァほど余裕を見せれないので、スキルを溜めなおす間、しっかりと回復する必要がありますね。(回復力も補正あるから心配ない?)

ミネルヴァ×ミネルヴァの場合は、6Fの運ゲーだけ勝てれば、ノーコンしたも同然になります。
(7~8Fのスキルを温存した上での撃破。)


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ミニソニアの方がコストが低いので入れてみたんですが、さほどレベルは変わらかったです。(;´Д`)


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ノルディスノーコン!!

攻撃+50ゲットだぜ!!(`・ω・´)


石2個で、10回くらいやり直せるので、それくらいでクリアできれば、時間効率も考えるとプラス50ならありかと。


■ ゼウスヘラ!

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だいぶ、プラスの暴力がものを言い始めた、我がスクルド艦隊!(`・ω・´)

以前に比べ、イシス姉とカリンの覚醒、孫権をゲットしたので強化されました!

水パでの鬼門は覚醒セレスで、50%以下全快なのでほぼループになります。
今回は孫権が入ったので、威嚇からの撃破。

あと、ソウルバーストは6ターンごとなので、イシス姉のクイックガードが毎回間に合うので、スキルも溜め放題。(攻撃回数はしっかりメモする必要あり。)


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ゼウスヘラも50%以上ワンパンで根性のうえ、10%以下回復でループに突入するので、ココも孫権の威嚇!

リアル根性を発動させるのが得意なので、死ぬまでループされます。ヽ(#`Д´)ノ


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ゼウスヘラノーコン!!

闇の宝玉ゲットだぜ!!(`・ω・´)



特殊仕様ダンジョンはイマイチ記事に記録する気が起きないですが、ゼウスヘラはいつかスキル上げしたいし、スクルド攻略を記録しておこう・・・。
あんまり周回には向いていないんですが。


また新しい特殊仕様のスカレーットさんが降臨されましたが、これゼローグ・ノルディス以上に無理ゲーですね。('A`|||)
いつか降臨チャレンジでノーコン制限来るのかと思うと・・・。(;´Д`)


ではでは、ごきげんよう。

ちーさん×3お帰りなさい。

ネタがないので、チャレンジダンジョン行ってきました。(´・ω・`)

時間もそんなにないので、ノマダン周っている余裕もないし、石メッチャ減りましたけど良しとします。。。

チャレンジダンジョンのLv.9と10は、もう耐えることも敵わない敵ばかりの、ワンパン仕様。

欠損=石になります。('A`|||)

だから面白くないんですが・・・。


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ラー様。
ラー様とイシス姉にはバインドが効かないので、バインドでリーダースキル発動を止めることはできないッ!(`・ω・´)

黒メタはコストが重いので抜いてみました。
あと、五右衛門の先制攻撃が抜けてました。(´;ω;`)

火力的には、光ーリーの攻撃に+99があるなり、サジタリウスの星矢が居れば充分と思います。


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100倍×2回ほどで倒せます。

ワールドエンドまで、3回の猶予があるので、ココは比較的無難に突破できるかと思います。


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弱点が付けるので、100倍(光4個消し)でワンパン可能です。

コスト35 = Lv.28
光ーリーは、Lv.12


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光ーリー使っちゃってた。Σ(゚д゚;)

えーと、サタンですね。サタンで使ってしまいました。
ココは、100倍(光4個消し)でワンパンです。

コスト35 = Lv.43
光ーリーは、Lv.18

光ーリーはほとんどレベル上がらないので、プラス振ってないと戦力にならないです。(;´Д`)


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アテナは、100倍で半分減らして、闇バインドを誘発し、次の一撃で倒す。

まぁ、欠損しているんですけどー!(´;ω;`)

コスト35 = Lv.53
光ーリーは、Lv.22


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死んだ!ヽ(#`Д´)ノ

先制連続攻撃なのかぁ~。よく調べてなかった。
五右衛門は根性持っていますが、弱点をつけないので100倍で攻撃してもワンパンないので、2発で。

光3個消し、5コンボジャストくらいで、ちょうど半分位減りました。

コスト35 = Lv.67 (同属性ボーナスないと63)
光ーリーは、Lv.28


Lv.10は階層が少ないせいもあって、レベルがほとんど上がりません。
序盤闇属性が多いので、闇パならもっと上がるんでしょうけど・・・。

コスト35でも最終的に63~67、コスト32でも最大までは上がらないです。

コスト35でもレベル60台でクリアを言い渡されるとか、どんな制限ダンジョンなんすかー。(ノ`Д´)ノ


続いて・・・。

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編成変えればよかったものの、なんとなくそのまま突入。


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100倍でワンパンです。


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ここも、100倍でワンパン。
1ターン余裕あるので、スキル溜めをしてもいいかも。

コスト35 = Lv.30
光ーリーは、Lv.13

ってか、Lv.10のサタン様よりか、アースドラゴンの方が経験値高いのかいっ!?Σ(゚д゚;)


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あうー、欠損してますねぇ。石になりました。
コンテして100倍。

コスト35 = Lv.42
光ーリーは、Lv.18


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闇ファガンの時間短縮は、ラー様で上書き可能です。
1ターン粘っても、欠損が解消されなかったので(てか、ファガンに闇される)、光ーリーも使って撃破。

コスト35 = Lv.47
光ーリーは、Lv.20


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欠損が止まらない!!。゜(´Д`)゜。

石を使ってワンパン。

コスト35 = Lv.61
光ーリーは、Lv.25


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スキル使い忘れました。(´;ω;`)

ワンパン出来ないと、ひたすらお邪魔ドロップに変換してくるので、もう欠損地獄から抜け出せません。

石 → 欠損 → お邪魔 → 石 をコンボしてから、撃破。

コスト35 = Lv.68
光ーリーは、Lv.29


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ノルディスは光半減なので、ワンパンが厳しい。
とりあえず、50%以下にもって行きたいのだが・・・。


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HPがくっそ高いせいで、光4コンボ+もう1コンボ位入らないと厳しいと思います。
ここでサジタリウスが使えればなぁ。

ノルディスの行動は、一番やめて欲しい、攻撃力2倍攻撃。(;´Д`)

この2倍、コンテしても継続するから、ここからは欠損→石のコンボが繋がります。ヽ(#`Д´)ノ

もっかい100倍で50%以下にもっていき、さらに100倍でトドメ。


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チャレンジダンジョンLv.9と10クリアー!
HPと攻撃プラスゲットだぜ!!(`・ω・´)


あとで覚醒カリンにご馳走してやるぜー。


これだけの石があったらノーマルダンジョンで軽く100以上は稼げそうですが、稼いでいる時間はないので、
魔法石(お金)で時間を買う感じですね。

ダンジョン自体は、完全にワンパン仕様で、盤面が欠損しているかどうかだけなので、何も面白くなかったです。(´;ω;`)


元のチャレンジダンジョンも高火力のゴリ押し推奨になってきているけど、特殊仕様にされたことで更に酷い結果になっていました。
次回以降は、難易度も報酬も見直しを期待したいです。


ではでは、ごきげんよう。

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