puzzle & chi3's with isis

パズル&ドラゴンズ奮闘記。 元々のBlogと合わないため切り出しました。 ゲーセンプライズ・一番くじ日記はこちら→http://chi3san.blog.fc2.com/ プレイヤーの詳細は自己紹介欄をご覧下さい。

カテゴリ: 極限ラッシュ!

ちーさん×3お帰りなさい。

本当は21時には寝ていたいのに、連日で夜更かしです。(´・ω・`)

先日、ゲリラできていて、ブログのネタにクリアしておこうと思った、ドラゴンラッシュがいい具合に、降臨チャレンジに。
ノーコン安定のはずが、しょうもないミスで3回ほど死にましたが、無事にクリアをしてきました。


編成はこれ!

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もう、ドラゴンラッシュでは恒例の、天狗入り覚醒ミネルヴァパ。


では、出撃。

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1階はいろいろ出ます。
水属性の奴とも当たったことあります。
覚醒ミネルヴァの変換が2枚あるので、何色が出ても、特に苦戦はしないでしょう。

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こいつは固いので、弱点をつけるけれど、更にミネルヴァで防御を崩さなければならない。Σ(´д`;)


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天空龍?は、HPが超絶に低いので、ミネルヴァの変換でほぼワンパンとなります。

ここも、何色が出ても、あまり問題はありません。


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ドラゴンラッシュは、ココからが、一応本番という事になります。

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ワングレン。

次のベイツールでスキルを溜めなおし出来るので、ここでソニア+ウルズを使用していいので、ほぼ負けません。

一応、敵の仕掛けてくる、火ドロップ変換を用いて、列を作って撃破を狙いましょう。
3回に1回くらいは、ワングレンの変換だけで倒せちゃいます。

ワングレンの変換があんまり美味しくない時は、潔く・・・、

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強化花火をセット!!

ファイア!!ヽ(#`Д´)ノ


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最終的には、これがあるので、抜けるのは安定。

花火は、次戦に持ち込めると、多少時間を短縮できます。


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普通に戦うと、最大の難所、ベイツール。

次にスリーディアが待っているので、スキルを残して倒さないとならないのですよね。('A`|||)

ただ、攻撃方法が単体攻撃(5ターン)なので、

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天狗さん、チーッス!!(・∀・)


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5ターンごとに、HPを50%以上にキープできれば、死ぬことはありません。

以外と、スキルで回復を消されたり、回復が振ってこなかったりで、結構ギリギリの耐久をしますが。(;´Д`)


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ラストは、天狗のままでも、覚醒ミネルヴァに戻してからでも、どちらでもOK。


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スリーディアは、前ベイツール戦でスキルを全部溜めているので、開幕と同時に強化花火をセットし、

ファイア!!ヽ(#`Д´)ノ


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チャレンジダンジョンLv.9に居たスリーディアより弱い気がするので、ワンパンで終わります。


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次は、ランダムで。

超絶デブならラッキー、闇ファガンも楽勝、光ファガンが勘弁です。(´・ω・`)

ちなみに、ここに来る時は必ず、光ファガン。(´;ω;`)

光ファガンは即死攻撃を30%から撃ってくるので、前階層で撃ったソニアが再チャージするか本当に微妙なんです!(´;ω;`)


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本当に、ぎりぎりで発動。

今回の降臨チャレンジでは、1回はスキルが溜まる前に削りすぎて負けしまい、2回目は同じくギリギリでスキルが溜まりました。

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ファガンを落としてくれるので、楽園に行くよりは効率がいいと思います。


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ボスのゼローグの吸収は、どっちでもあんまり気にしません。

主属性は、火なので。

ダメージはそこそこ痛いので、3回目の攻撃のお邪魔変換の前には、回復ドロップを使いきっておく勢いで、回復を続ければ大丈夫です。


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スキルが溜まったら、気分で強化花火をセット。


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ファイア!!ヽ(#`Д´)ノ



ここでの事故はほとんどないと思います。


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ドラゴンラッシュ、ノーコン!!

スタミナ99ですが、ワングレン・スリーディア・進化ファガンに進化ゼローグと、ドロップはウマウマです。(・∀・)


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で、今回の降臨チャレンジ。

ドラゴンラッシュノーコン!!

ミズピィゲットだぜ!!


降臨チャレンジでは、
・ワングレンで保存できた強化花火をベイツールにぶち込んだら、凄い落ち込んで2パンしてしまい、スリーディアに嬲り殺しに。(´;ω;`)

・ベイツールを天狗耐久中、とにかく回復を消され、回復が振ってこなくて、死亡。

・光ファガンを削りすぎて、赤ソニアが溜まる前にスキルぶっぱ。

で、4回も挑戦しました。('A`|||)
てか、デビルラッシュがやべーです。これ、どう攻略しよう・・・。


ではでは、ごきげんよう。

ちーさん×3お帰りなさい。

ゼウスチャレンジとやらが開催されてて、その中にゴッドラッシュが入っているので、苦戦してきました。

以前の降臨チャレンジの時は、覚醒セレスで一発ノーコンだったんですが、
実際に再現しようとすると、ガイア、アテナ後半、ディオス前半と、等倍ダメージを耐久しながらの攻略なので、意外と難しい。('A`)

というか、覚醒セレスのフレンドが少なくて、2回ミスってから挑戦できていない。(´・ω・`)


ということで、覚醒ミネルヴァで行ってみました。

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ガイア対策のためのエキドナ。

ディオス対策のためのシャタイーン。(育成サボり気味)

4Fは、デブメタが出ればラッキーです。

デブ > ハエ > サタン

の順がいい気がします。回復力が乏しいので、ワールドエンドを耐え殴るより、ベルゼブブを半分からワンパンする方が確立高いと思います。


では!(`・ω・´)


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エキドナさんは、2ターンで溜まります。(実はエキドナをフル覚醒させてないことがバレてしまった・・・。)

ガイアの行動は、

 1ターン目、14000弱ダメージ+回復ドロップ作成
 2ターン目、99%攻撃


なので、エキドナは確実に溜まります。(`・ω・´)


威嚇を使い、火吸収が切れたところで、ミネルヴァの変換を使って撃破。

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吸収が切れるのを待っている間に、火と闇のドロップを溜めておくといいです。(・∀・)

ガイアは降臨の方がなかなか来ない&制限で潜れないので、卵欲しい・・・。('A`|||)


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序盤はW半減なので、とりあえず殴ります。


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半分を切る時は注意。

半分きってスキルを使われると、下手すると17000位ダメ受けます。
半分切る際は、回復しつつ、HPを満タンに保つのがいです。


あとは、ディオスで溜めなおしが必要になりますが、赤おでんで半分を割るって方法もあります。


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属性が変わったら、強化花火(シャタイーンの防御)を発動!

ファイア!ヽ(#`Д´)ノ


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落ちコンなしでも、ワンパンできます。(`・ω・´)


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木星爺。

シャタイーンの防御を使ってあるので、先制ダメージは、0です。(`・ω・´)


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初回行動は、状態異常無効なので、先にエキドナを使っちゃいましょう。

ちょっと殴れば、すぐに属性変わります。


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ミネルヴァを使いまでもなく、一撃で属性変わりました。

あとは、スキルを使わずに、出来るだけ溜めなおして、撃破します。
理想は、全員再チャージしたい。



次、デブメタ来い!!




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(;´Д`)

サタン様かよ・・・。('A`|||)

とりあえず、最初の行動が状態無効なので、威嚇をかけて、その間に赤ソニア・シャタイーンも溜まったので、強化花火もぶち込んだ!!


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威嚇中に撃破できました。

花火が、落ちコン4~位入ったので、落ちコンなしだと、やっぱりワールドエンドを耐えながら倒さないとならないので、結構苦戦すると思います。

幸い、ワールドエンド2発の間に、覚醒ミネルヴァも2発いけそうなので、大丈夫そうな気もします。


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闇の爺は、コンボ吸収に付き合ってあげながら、


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ほどほどに減らしたら、陣+ドロップ強化で撃破。


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ゼウスチャレンジ~神世界 ノーコン!

宝玉を何かゲットだぜ!!(`・ω・´)



若干、4Fで何が出るかで安定度が変わります。

デブなら余裕、ハエは半分からの花火次第、サタンは回復ドロップ次第、かなぁ。
どれが出ても、勝てる可能性はあるので、そこまで安定していける覚醒ミネルヴァが比較的クリアしやすいと思います。



ではでは、ごきげんよう。

ちーさん×3お帰りなさい。

ヘラチャレンジ、先週の月曜くらいにはサクっと終わってました。
ヘラはあまり難しいステージはないので、ヘララッシュの最初だけ抜けれれば後の攻略は楽勝ですね!(`・ω・´)

新しいダンジョンでもないので、道中のSSは撮りませんでしたので、クリア時編成だけ。


■ 妃の宴

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ヘラ・ラッシュは、個人的に比較的安定と考える、水体力を入れた編成で攻略。

2回ほど、ウルズを瞬殺しすぎて、イースに陣が撃てずに死にました。('A`|||)
3回目、手加減してスキルを溜めてクリア。

手加減しないとならないような難易度だったっけ・・・?(; ̄Д ̄)


ちなみに、ウルズのスキル攻撃は、ミネルヴァが覚醒スキルで火ダメージ軽減を持っているので、
25000以上あれば耐えれます。(一発は)


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何もイベント情報見てなかったんですが、宝玉がもらえました。

確かにピィを配るほどの難易度じゃないけれど・・・、宝玉ならノーコン制限はなくてもよいと思う。


■ ヘラ・ソエル
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赤ソニアでも、ミネルヴァでも、比較的なんでもOK。


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サイクロプス集めに、クリア後も潜らせていただきました。(`・ω・´)


■ ヘラ・イース
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ヘラ・イースは安定すぎる、ベルダンディで。

ところで、ゴンさんへの究極進化はまだですか!ヽ(#`Д´)ノ

リーダースキルは、二度と念力が使えなくってもいい、でスキルが使えない変わりに攻撃力と髪の毛が10倍になる、で。


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地味に、カオスブリザードが、覚醒1つ残っているので出て欲しいんだけど・・・。


■ ヘラ・べオーク
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今回は、ペルセウスを入れた完全封印耐性パで挑みました。

特に死ぬような要素もなさげですね。


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ミカエルさんも@1なので、ケンタウロスも集めたいんだよなぁ・・・。


■ ヘラ・ウルズ
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水パで。

フレンドに青ソニアが居なかったので、スクルドにしました。
イシスは、途中の水バインド回復要員。

ドロップ強化だけで充分ワンパンできます。

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スキル上げも終わっていて、道中も美味しいモンスターが落ちないので、一番マズイダンジョン。


■ ヘラ
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ゲリラ用の赤ソニアか何かでクリアしました。


ギガグラは、サンタクロース・ヘラのスキル上げに使いました。


と、気がついたらヘラ・チャンレジ!は終わってしまていましたので・・・、ここで、北斗の拳コラボでも!


とりあえず、サウザーが当たったので、10コンボスキル試してみました!

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聖帝十字稜の犠牲者は、タイタン。


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花火から、天翔十字凰を発動。

退かぬ!媚びぬ!省みぬ!!


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んで、更にディアドゴスで火ドロップを5個光に変えて・・・、

光15個、火15個になりましたので、時を止めて、整地を。


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階段作成・・・

ファイア!!ヽ(#`Д´)ノ


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×100.00 をいつでも見れる!!

実戦で使える編成ではありませんけどね。(´・ω・`)


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北斗の拳はモロに世代なので、引きまくっていますが、いまだにラオウが出ません。



ではでは、ごきげんよう。

ちーさん×3お帰りなさい。

クリスマスのイベントから、休む暇もなく年末年始イベントに・・・。

今度は、降臨チャレンジとチャレンジダンジョン同時開催。
ピィ撒きすぎじゃね?
裏ダンジョン必死に回した身にもなってください。(´;ω;`)


今回はゴッドラッシュ。
本家の方は、潜ったこともないです。

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デビルラッシュの教訓で、セレスで行くと、超絶デブがメッチャ出るので、対策に赤おでん。
(ドロイド育っていないんです。)

ディオスの先制攻撃対策に、クシナダヒメ。

ガイア戦の回復要員にパール。


・・・攻撃要員居ないけど、まぁ、行ってみるか!!



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普通に、回復しながら攻撃。

攻撃パターンが決まっているので、99%攻撃の前に回復ドロップを溜めておき、99%後に使います。

足りない場合はパールやセレスのスキルを使用。
アヴァロンドレイクでトドメを刺しました。(SSなし)


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アテナは、半分きるまではW半減なので、ほぼ自動回復で耐えれます。

問題は、半分を切ってから。

変換がアヴァロンドレイクしかないし、赤おでんとかいるせいで、木列強化が足りない。(´・ω・`)


攻撃力に乏しいのですが、防御力と回復力はあるので、半分切っても回復しながら殴ります。(`・ω・´)

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「これで終わりにしましょう。」

まで減らしたかったんですが、無理。
あとちょっとぽいけど、緑ドロップもないので、フィニッシュにかかります。


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アヴァロンドレイクを発動。

+ディオスの先制攻撃対策に、クシナダヒメを発動!

ファイア!ヽ(#`Д´)ノ

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陣も偏らなければ、そこそこ火力出ます。


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木星爺。

大変な事に・・・。

急いで半分減らさないと、ダメージが半減できない。Σ(゚д゚;)


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7ターンくらいかけて、半分削りました。

セレスの回復とパールの変換とで、回復力の高さはピカイチですね。

デブメタを無視すれば、赤おでんのところにアルテミスを入れて、もっと楽に行けるんですが・・・。



が!


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「計画通り。( ̄ー ̄)ニヤリッ」


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このためだけの、赤おでんで滅しました。

ココを蝿かサタンに絞って、赤おでんをアルテミスにした方が、もっと楽に周れます。



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BOSSの爺さんは、かったるいだけです。

覚醒ミネルヴァだと、お邪魔を耐性できるのですが、セレスはガンガンお邪魔されるので全然攻撃できない。(´・ω・`)
ドロイドが居れば対策にもなるんですけど・・・。


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99ターンかかって、やっと20%まで来た。(((( ;゚д゚)))


アヴァロン起動して、7コンボ確定配置キター!!(・∀・)


バ・ギ・クロース!!ヽ(#`Д´)ノ


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切り刻んだ。


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ゴッドラッシュノーコン!!

ヒカピィ?ゲットだぜ!!



覚醒ミネルヴァの場合、ガイアの火吸収を耐え切れるかがポイントですかね。
セレスに比べて段違いに回復力が低くなるので・・・。
その分、アテナ・ディオスと弱点を付けるので、ガイアを抜ければ簡単そうです。

セレスの場合、アテナの後半~ディオスの前半の半減が効かない部分を、自力回復で乗り切るか、
超絶デブ遭遇は諦めて火力を積むか、でしょうかねぇ。


超絶メタ対策して長期戦するか、捨てて火力安定を取るか、ですね。


ではでは、ごきげんよう。

ちーさん×3お帰りなさい。

先週のニコ生?で、ヴァルキリーの更なる究極進化の情報も発表されましたよね!

素材には、超絶デブメタを使用するとのこと。

1体は配布されるようですが、いづれ5色究極するなら、5体は欲しい!

と思っていたところに、

超絶デビルラッシュ、超絶ゴッドラッシュ、超絶ヘララッシュが来ました!Σ(゚д゚;)

これは、必要な人はラッシュを周回して、超絶デブを回収しろという事ですね!!(罠)


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クソみたいな遭遇率の、超絶デブメタ。


極限デビルラッシュ

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(もう必要ないですが)、超絶デブを集めるという点では、デビルラッシュが最も楽です。

ノーコンは難しいですが、2Fで登場、かつ1Fのドラゴンゾンビで死ぬことはまずないので、コンテが必要になるような場面が来る前に、リタイヤか続行かと判断できます。


世間では、覚醒ミネルヴァ×覚醒ミネルヴァでも、サタンを半分からワンパンすればノーコン余裕とかコメントをよく見るわけですが、実際、まず無理です。

半分削るまで、3ターン毎のワールドエンドの回復、ギリギリから召喚陣を撃っても削りきれるかどうか。

・・・

何回か挑戦していた結果、サタンをノーコンで抜けようするほうが、無駄にコンテ回数が多くなる確率が高い、と判断し、1コン確定編成で挑みました。

2Fで、超絶デブが出なければ、コンテニューする必要もないので。Σ(´д`;)


それがこれ!


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サタンも、強化エンハンス花火でワンパンします。(要1コンボ)

1F~2Fは普通に、メフィストは少々面倒ですが、覚醒ミネルヴァの変換1個で倒します。
フレイのエンハンスは3ターンなので、メフィストから使用してOKだと思います。

コンテの恐れが最も高いサタンを花火で沈めることで、全体のコンテ回数の増加を防ぎます。


ただし、

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赤ソニアが1枚かつ、サタンで使用するので、

毒の海にダイブします。(;´Д`)


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蝿で注意したいので、スキルを再度溜めなおす必要があるのですが、半分減らしてしまうと再度毒の海が来るので、手加減しながらスキル溜めの必要があること。

オラオラオラがW半減でも痛く、コンボ重ねて回復量を増やしているうちに削っちゃうんですよね。
ウルズが溜まりきらず、ソニアが溜まった同ターンに毒の海とか、2回くらいありました。

ぎりぎりですね。('A`|||)


そこを気をつけられれば、先制毒の海の1コンで、比較的クリア安定。
どのフロアも回復次第なので、事故率はそれなりにありますが・・・。


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超絶デブは、赤おでんの毒で処理。



極限ヘララッシュ

これも編成悩みました。
巷では、ウルズを1ターンで半分減らせばノーコン安定とかよく言われてるけど、

そもそもウルズを1ターンで半分減らせるだけのドロップ運、イースをワンパンで半分減らせるだけのドロップ運がないとならないので、安定とは言えないような。


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初回エキドナを使えば、ウルズ安定して抜けられるんじゃ!!





先制状態無効でした。(´・ω・`)


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ならば!水属性を入れて、水バインドを誘発して、1ターン稼ぐ!!


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闇ドロップも火ドロップもなくて、削れなかった・・・。(´・ω・`)


どうせ、エキドナ使えないし、陣を2枚にしてみよう。

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Take2!


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イースまで来れました。

初回の召喚陣で半分減らせないと、アウトです。

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オワタ。('A`|||)


うーん。

ウルズとイースの攻撃に耐えれるHPを確保することを考えた方が安定するかもしれな。


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あ、ノーコンできた。Σ(゚д゚;)

編成試しながらでまさかクリアすると思ってなかったので、SS撮っていなかったです。

ウルズは水バインド誘発、またはバインドをしてこなくても耐えて撃破。
HP回復が追いつかないので、耐えれるのは1ターン。

イースも攻撃を1回耐えながら、陣と攻撃で属性変化させる。
バインドは、サブの赤ソニア2と青ソニアいずれかの覚醒スキルで回復する!

これしかない!(`・ω・´)

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しかも、超絶デブが出ました。(・∀・)


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四神は、麒麟かハク以外はむしろ出ないで欲しい。(´・ω・`)



と、都合30個以上(スタミナ回復に)の石を使って、ヴァルキリーの究極進化が来てもいいように!!

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超絶デブ4体集めました。(1体は配布されるという事なので。)


ヴァルキリー究極進化、(屮゚Д゚)屮 カモーン



Σ(゚д゚;)



超絶デブ・・・降臨だと?

スタミナ99で、デブ確定?

何十週も周回した石と時間返せや!(゚Д゚)ゴルァ!!


当面、パズドラへの課金は控えます。

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