ちーさん×3お帰りなさい。

1週間くらい前に、ディアゴルドスと名乗る空気的な降臨が来ていたので、スタミナが余っている際に潜ってみました。


画像7

水パの場合、2Fが若干鬼門になりそうですが、スクルドならいけるだろう。(`・ω・´)

3体同時に攻撃してきた際に耐えれるHPを確保しました。


画像8

1Fは手加減が難しいので、水ドロップをコンボして倒します。
スクルドの場合、開幕変換は使えないので、水ドロップが欠損していると事故るかもです。


画像9

水吸収3匹組み。

26000位のダメージで、両サイドは2ターンに一度の攻撃なので、スクルドのHPと回復力ならば充分に耐久できるだろうという計算です。

スクルドのスキルで回復ドロップも作れるので、敵の変換攻撃による欠損にも対応できます。

なるべく副属性だけで攻撃するようにしつつ、耐久して突破しました。(・∀・)


画像10

苦手属性で始まる上に、3ターンごとに即死ダメージが来るので、イザナギさんのエンハンスも使って、全力で殴りにかかります。

半分を切れば弱点を付けるのですが、倒しきれそうになければ、クシナダヒメを使用で。


画像11


撃破。(`・ω・´)


画像12

4Fは、御三家からランダムで一体。

一番面倒なのが、予告なしで即死を撃ってくるプレシオスですかね。
30%は少し多めに見積もっておかないと、落ちコンとかで事故ります。きっと。


画像13

5F、とりあえず、火と木の属性のドラゴン。

属性変化前に殴るのを忘れてしまい、木属性になってからの攻撃でしたが、無事に撃破。


画像14

ゴルドスさんです。

ここまで来れれば、水パはもう負ける要素がないですね。

属性の変わる手前まで減らして、と。


画像15


青ソニアの陣+水泥強+神エンハンスを発動!

マヒャド!!ヽ(#`Д´)ノ


画像16

撃破。(`・ω・´)

弱点をつけるので、満タンからでもワンパン可能かもしれないですね。

水属性のメンツは一人100万くらい出ていると思うので。


画像17

ディアゴルドス降臨、超地獄級ノーコン!

なんかアイコンも印象が薄いので、保護しておかないと間違えて処分してしまいそう。(´・ω・`)
とりあえず、水パは2Fさえ超えることが出来れば後はそれ程危険はないと感じられるので、HPの確保できる、スクルドや青ソニア、水242等も攻略可能な範囲じゃないかと思います。

ではでは、ごきげんよう。