ちーさん×3お帰りなさい。

チャレンジダンジョンの方の情報を確認する余裕がないので、降臨チャレンジの方を進めてみました。

記事にしていない降臨が、過去どうクリアしたのか分からないし、
いつの間にか検索機能もサービス終了とか言っているので、少しづつアップしたいと思います。

まずは、サンダルフォン降臨。

同キャラ禁止と、全属性必須を誤って、編成にずいぶん苦戦しました。


画像1

ほぼ、チャレンジダンジョンをまったく一緒です。

フレンドさんに覚醒セレスが連れて行けないので、変わりにベルダンディー。
少しでも補正が入るよう、アマテラスは光火のアマテラスにしました。


画像2


半減は出来るので、上手く片方を残せたら、スキル溜めをするのがいいです。

飽きたら、木コンボで突破しましょう。


画像3

エンジェル。

特に特筆することもなく、ほぼワンパン。


画像4


恒例のミカエル君!

ここは、天使ランダムのため、バインドが効かない&回復が出来る、覚醒セレスを使用するのがいいと思います。

画像5


盤面は、火と回復が多めでしたので、アルテミスを優先して使いました。


画像6

半分を切ると、半減は可能になりますが、執拗に回復ドロップを消してきます。

ここがチャレンジダンジョンと違うところですね。

さすがに自動回復はどうにもならないので、さっさと突破することになります。(´・ω・`)


画像7

ラファエル。

アヴァロン+通常のコンボで撃破。

画像8

一応、ベルダンディーの保険もまだあり。


ボス、サンダルフォン。

画像9


HPは結構高めなので、全員のスキルが溜まるまで、手加減をしつつ、回復をしていきます。


画像10


神バインドは、アマテラスで全快。


画像11


今回も、火と回復が多めだったので、アルテミスを発動。

バギクロス!!ヽ(#`Д´)ノ


画像12


アヴァロン・ベルダンディー、出番なし。(´・ω・`)


画像13

サンダルフォン降臨!ノーコン!!(たぶん、超地獄級)

今回はホノピィもゲットだぜ!!(・∀・)



挑んだパーティーは、特に弱点が見当たらなかったし、サンダルフォンに挑む際は、これで行こうと思います。
忘れないように、ブログに記録。φ(.. )


ではでは、ごきげんよう。