ちーさん×3お帰りなさい。
やる事ないですので、かぐや姫降臨(コインダンジョン)に潜って、潜在たまどら狩りをしていました。
ダンジョンは、覚醒アマテラスで安定です。
一応、覚醒無効なので、エンハンスと威嚇要員が居ると良いと思います。
時間はかかるので、1時間で7~8周程度がいいところだと思います。
1F。
スキルブーストが無効のため、初期ドロップ運によっては、問答無用で死にます。
1回、光属性はもちろん、副属性の水も木もなくて、死にました・・・。(;´Д`)
下忍は3匹以下に減らせればOKなので、光属性がなくても、副属性があれば何とかなります。
適当に削って撃破しますが、3Fに変換を溜めておきたいので、変換溜まるまでは1発もらった方がいいです。
調子にのって、50%以下にすると、そのまま倒しきるしかなくなるので、3Fでドロップが欠損すると、死にます。
武者ゴブリンが、2体とも「あと1」で出たりもします。
ここは、変換とヴィーナスを使って、左右を撃破し、ヨミドラをわーるどされる前に倒します。
たまぁ!ヽ(#`Д´)ノ
半蔵は、50%以下にしないように、手加減をしてあげつつ、孫権が溜まったら、威嚇+エンハンス+変換。
あ、攻撃前には、アマテラスのスキルで、HP全快+ブーストで使ったスキルのチャージをしましょう。
9倍と、16倍では火力が違いすぎます。
究極アマテラスさんは、適当にドロップを消しながら、スキルの溜めなおし。
スキルが溜まったら、全部使います。
アマテラスは、スキル溜め中に削りすぎても、完治の光を使ってくれるので、1回までは事故らないで済みます。(・∀・)
かぐや姫も、30%以下くらいにしないよう、気をつけながら、スキル溜め。
スキルが溜まったら、全部使います!!
安定のクリアです!!
覚醒アマテラスでノーコン!!
死ぬのは、1Fでの初期ドロップ欠損、3Fで光及び変換元ドロップの欠損くらいでしょうか。
どっちも比較的起こりやすいので、20~30回の間にそれぞれ死んでいます。(´・ω・`)
潜在覚醒たまどらは、ドロップを消していれば死ぬ事すらできない!!(`・ω・´)
てことで、5体集めました。
1時間に、1体くらいのペースでした。
ダンジョンに潜るペースも遅いですしね・・・。('A`)
そして、そして!!
なんで潜在たまどらなんかを集めていたかというと。
ピュール・マキナ、スキルLv.最大!!木属性軽減×5つ!!
プラスは、実戦で使うようになってから考えたいと思います。
正直、スキルが重過ぎてきついです。
2色の陣も、今は12ターンで使えるのだし、エレメンタルジャマーも12ターンで使えるようにして欲しいです。
シャリテ・マキナ、スキルLv.最大!!火属性軽減×5つ!!
水属性はよく使うので、結構出番はありそうな気がします。
特に、覚醒イシス姉の火枠を埋めるのにもちょうどいい・・・。
このシリーズは、タイプもマシンしかないのが、使い道を細くしていると思います。
属性で補正がかかるリーダースキルはいいですけど、タイプで補正かかるリーダースキルだと使いにくいし。
クラジュ・マキナ、スキルLv.最大!!水属性軽減×5つ!!
この人は、どちらかというと、覚醒ヴィーナスと組ませたいのですが、適したダンジョンが来ない・・・。('A`|||)
そろそろ実装されて3ヵ月くらいは経ちそうなきがしますし、活躍の場を与えて欲しいです。
ではでは、ごきげんよう。
オマケ。
スーパービンゴきたーーーー!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ではでは。
やる事ないですので、かぐや姫降臨(コインダンジョン)に潜って、潜在たまどら狩りをしていました。
ダンジョンは、覚醒アマテラスで安定です。
一応、覚醒無効なので、エンハンスと威嚇要員が居ると良いと思います。
時間はかかるので、1時間で7~8周程度がいいところだと思います。
1F。
スキルブーストが無効のため、初期ドロップ運によっては、問答無用で死にます。
1回、光属性はもちろん、副属性の水も木もなくて、死にました・・・。(;´Д`)
下忍は3匹以下に減らせればOKなので、光属性がなくても、副属性があれば何とかなります。
適当に削って撃破しますが、3Fに変換を溜めておきたいので、変換溜まるまでは1発もらった方がいいです。
調子にのって、50%以下にすると、そのまま倒しきるしかなくなるので、3Fでドロップが欠損すると、死にます。
武者ゴブリンが、2体とも「あと1」で出たりもします。
ここは、変換とヴィーナスを使って、左右を撃破し、ヨミドラをわーるどされる前に倒します。
たまぁ!ヽ(#`Д´)ノ
半蔵は、50%以下にしないように、手加減をしてあげつつ、孫権が溜まったら、威嚇+エンハンス+変換。
あ、攻撃前には、アマテラスのスキルで、HP全快+ブーストで使ったスキルのチャージをしましょう。
9倍と、16倍では火力が違いすぎます。
究極アマテラスさんは、適当にドロップを消しながら、スキルの溜めなおし。
スキルが溜まったら、全部使います。
アマテラスは、スキル溜め中に削りすぎても、完治の光を使ってくれるので、1回までは事故らないで済みます。(・∀・)
かぐや姫も、30%以下くらいにしないよう、気をつけながら、スキル溜め。
スキルが溜まったら、全部使います!!
安定のクリアです!!
覚醒アマテラスでノーコン!!
死ぬのは、1Fでの初期ドロップ欠損、3Fで光及び変換元ドロップの欠損くらいでしょうか。
どっちも比較的起こりやすいので、20~30回の間にそれぞれ死んでいます。(´・ω・`)
潜在覚醒たまどらは、ドロップを消していれば死ぬ事すらできない!!(`・ω・´)
てことで、5体集めました。
1時間に、1体くらいのペースでした。
ダンジョンに潜るペースも遅いですしね・・・。('A`)
そして、そして!!
なんで潜在たまどらなんかを集めていたかというと。
ピュール・マキナ、スキルLv.最大!!木属性軽減×5つ!!
プラスは、実戦で使うようになってから考えたいと思います。
正直、スキルが重過ぎてきついです。
2色の陣も、今は12ターンで使えるのだし、エレメンタルジャマーも12ターンで使えるようにして欲しいです。
シャリテ・マキナ、スキルLv.最大!!火属性軽減×5つ!!
水属性はよく使うので、結構出番はありそうな気がします。
特に、覚醒イシス姉の火枠を埋めるのにもちょうどいい・・・。
このシリーズは、タイプもマシンしかないのが、使い道を細くしていると思います。
属性で補正がかかるリーダースキルはいいですけど、タイプで補正かかるリーダースキルだと使いにくいし。
クラジュ・マキナ、スキルLv.最大!!水属性軽減×5つ!!
この人は、どちらかというと、覚醒ヴィーナスと組ませたいのですが、適したダンジョンが来ない・・・。('A`|||)
そろそろ実装されて3ヵ月くらいは経ちそうなきがしますし、活躍の場を与えて欲しいです。
ではでは、ごきげんよう。
オマケ。
スーパービンゴきたーーーー!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ではでは。