ちーさん×3お帰りなさい。


ゴッドフェスに、新フェス限定モンスターが追加されたので、


爆死しました!!(´;ω;`)



画像1


いやー、リューネさんいいですね。欲しいですね。

0体所持ですので、無論、フレンドさんのです。(´;ω;`)

私のところにリューネさん来てくれていませんが、使う分には、フレンドさんに居ればいい。
というか、フレンドさんにイズン&イズーナが居ないと、使いにくい・・・。


画像2


1種の、水パーティーの完成形に近づいてきましたね!
バインドが何とかなれば、イシス姉をバギィネコにする事で、とんでもない耐久力になりそうです。

そして何より、この水パは、今まで可愛い子優先で振ってきたプラスが!プラスが、全員297集まったのです!(`・ω・´)

回復ドロップが必要なら、誰かをスクルドなんかに変えてもいい!



画像3


見よ!このHPを!!(`・ω・´)

回復力も補正2倍で、尋常ならざる回復量。
バギィで防御したら、普通に殴られるだけなら、2~3万のダメージもヘッチャラな気がします。


画像4


ロズエルとアリエルのスキル上げはしたいなあ。
絶対使わないのだけれど・・・。

スキル遅延されるので、LFがバインドされると少々厳しいかも?
回復ドロップがあれば、アンドロメダが列回復してくれるのだけれど。


画像5


変換が4枚(カリン・アンドロメダ・ソニア・リューネ)あるので、この辺の階層から、変換撃ちまくれます!

ついでに、ブースとも3枚(イズイズ・カリン・リューネ)についているので、再チャージの手助けにもなります!


画像6


いきなり大ダメージも、5万近くまでは耐久できますが、100%ダメは少し怖い。

今、イシス姉は水軽減1枚だけつけているけれど、今回の降臨チャレンジで全属性の軽減が手に入ったので、即死対策に付けておこうかなぁ。

バギィを発動していれば、問題ない。バギィ反則すぎ。('A`)


画像7


普通のパーティーで来ると、ゾンビのブレスは即死ダメージなので、ダメージを受ける前に倒す必要があるのだけれど、リューネだと素で耐えれる!

そして、イズイズの回復力ですぐリカバリできる!


画像9


ラストは、陣+エンハンスで。

ファイア!!ヽ(#`Д´)ノ


画像10


強い。(`・ω・´)


画像11


ヘル降臨ノーコン!


イズイズ×リューネ強いですねー。
HPと回復力に補正入っているのが、なんとも言えない強み。

イズイズ×イズイズだと余りだったエンハンスも、回復を作れる陣になって、ボス連戦でもドロップを枯渇しないで済むのがいいです。
回復ドロップを作れる陣なので、先制ダメージを回復するにも使える。


フレンドさんが、まだ全然いないですが、それなりに増えてきたら、スクルドに変わって使っていけるかも。


ちなみに、陣のダメージは、

画像12


水2列+4個消しの、計6コンボ。

エンハンス付き。


画像13


2way組なんかに比べて、一人の火力は低いですが、ボスをワンパンするには充分でてますし。

安定性がその分あるので、適宜殴りながら、慎重に進んでいけそうです。


ではでは、ごきげんよう。