ちーさん×3お帰りなさい。
今回は、ネタを2つ…。
まず一つ目は、
何か、新しい降臨が来ていました。(; ̄Д ̄)
最近、忙しくてムラコのツイートも見落としてるしなぁ…。
とりあえず、何をしてくるのかいまいちハッキリしないですが、水属性がうじゃうじゃということらしいので、
覚醒カリンで行きました!!
プラス、水着アルビダ(潜在覚醒水軽減×5)を編成してみました!!
雑魚系の敵は、適当に消していればOKです。
水属性の敵は驚くほどダメージが低いので、適当に遊んでスキル溜めもできます。
赤い奴は軽減できませんが、弱点を付けるので、ドロップさえあれば問題ありません。
オーロラは、水ドロップを降りやすくしてもらってから、撃破。
水一列くらいじゃワンパン出来ないので、普通に攻撃すればよいと思います。
カグツチさんの次の階は、先制攻撃があるようなので、回復してから突破。
2ターン猶予があるので、回復してから攻撃しようかと思いましたが、水の列組んで12.25倍も発動できるだけドロップあるので、回復しながら攻撃!!
一気にワンパンしました。
先制攻撃は、3710。
覚醒カリンで30%減の30%減に、アルビダの25%減という感じ?
アルビダ2枚にすると、もっと恩恵ありそうかな?
適当に殴って終わり。
10%以下のニャンコの呪いだけは受けないよう、しっかり倒しきる!
アンドロメダ、またはカリンの変換で突破!!
難関のイース。
バインドによって、軽減を封印されてしまいます。
が、実は覚醒イズイズのエンハンスの使い場所がなかったので、イースはカリンとエンハンスでワンパンを狙うのがベストだと思います!
カリンがバインドされることも多々ありましたが、イシスのバインド回復と、アルビダの防御(スキルLvは最大)で何とか乗り切ります。
全員バインド来て、HPが16000・・・。
アブソリュートゼロなら、覚醒イシスに水軽減装備しているから耐えれるけど、それ以外だと死ぬ…。
ので、アンドロメダで回復しました。
普通の攻撃でした。
アンドロメダって正解だった!!
あとは、覚醒カリンで・・・ファイア!!ヽ(#`Д´)ノ
最初から、ファイアがいいと思います。
攻撃パターンを把握してません。
軽減しても、結構なダメージが来ます。
が、よく見ると、こちら全員レベル最大…。
9000とかのダメージ、すぐにリカバリ可能です。イシスとアルビダに防御もあるしね!!
よくわからないうちに撃破。
左上に、いやーな、根性マークがあります。('A`|||)
とりあえず、50%以下にしたら根性消えました。
と、同時に大ダメージを受けたのですが、99%ダメなのか、HPが多くてたまたま耐えれたのか、わかりません。
(調べてないw)
カリンの得意な火属性になったので、東方陣でフィニッシュ。
ロック邪魔だなぁ・・・。(;´Д`)
弱点をつけるから、イズイズはここではなくてもいい。
やっぱり、イースで使うべき。
撃破!(`・ω・´)
ヴォルスーン降臨ノーコン!!
覚醒カリンが実に活躍できる感じのダンジョンでした。
しっかりレベルが上がるようだし、アルビダはネタですね。('A`)
いろいろと覚醒カリンの攻略を続けてきていますが、覚醒カリンに興味を持たれた方がいると嬉しいです。(´▽`)
続いて。
ノア杯!!
まぢ、みんな、これ、どうやってるの??('A`|||)
この、11万から先がキツイです。
ハロウィンカーリーは、フレンドカーリーと組んでもいつもと同じ感覚で使えるので、同キャラ禁止対策にもいい感じですね。
あと、赤おでんだとスキル間に合わないので、リリスを実際は使いました。
あと、ドロップ操作の思考時間を短縮するため、サツキを導入。
闇を4個つなげて、あとは火水光を適当にそろえればイイやという思考でパズルします。
ゴンさん×ベルダンディーとか、サラスパディ×スクルドとか、水ウルド×スクルドとか、いろいろ試しはしたけど、カーリーが今のとこ、一番組み合わせよさそう・・・。
11万だと、ここから上がれない。
マジ、みんなどーなってんの!?Σ(゚д゚;)
とか思いながら挑戦つづけました。
(`・ω・´)
運ですね、運。
ではでは、ごきげんよう。
今回は、ネタを2つ…。
まず一つ目は、
何か、新しい降臨が来ていました。(; ̄Д ̄)
最近、忙しくてムラコのツイートも見落としてるしなぁ…。
とりあえず、何をしてくるのかいまいちハッキリしないですが、水属性がうじゃうじゃということらしいので、
覚醒カリンで行きました!!
プラス、水着アルビダ(潜在覚醒水軽減×5)を編成してみました!!
雑魚系の敵は、適当に消していればOKです。
水属性の敵は驚くほどダメージが低いので、適当に遊んでスキル溜めもできます。
赤い奴は軽減できませんが、弱点を付けるので、ドロップさえあれば問題ありません。
オーロラは、水ドロップを降りやすくしてもらってから、撃破。
水一列くらいじゃワンパン出来ないので、普通に攻撃すればよいと思います。
カグツチさんの次の階は、先制攻撃があるようなので、回復してから突破。
2ターン猶予があるので、回復してから攻撃しようかと思いましたが、水の列組んで12.25倍も発動できるだけドロップあるので、回復しながら攻撃!!
一気にワンパンしました。
先制攻撃は、3710。
覚醒カリンで30%減の30%減に、アルビダの25%減という感じ?
アルビダ2枚にすると、もっと恩恵ありそうかな?
適当に殴って終わり。
10%以下のニャンコの呪いだけは受けないよう、しっかり倒しきる!
アンドロメダ、またはカリンの変換で突破!!
難関のイース。
バインドによって、軽減を封印されてしまいます。
が、実は覚醒イズイズのエンハンスの使い場所がなかったので、イースはカリンとエンハンスでワンパンを狙うのがベストだと思います!
カリンがバインドされることも多々ありましたが、イシスのバインド回復と、アルビダの防御(スキルLvは最大)で何とか乗り切ります。
全員バインド来て、HPが16000・・・。
アブソリュートゼロなら、覚醒イシスに水軽減装備しているから耐えれるけど、それ以外だと死ぬ…。
ので、アンドロメダで回復しました。
普通の攻撃でした。
アンドロメダって正解だった!!
あとは、覚醒カリンで・・・ファイア!!ヽ(#`Д´)ノ
最初から、ファイアがいいと思います。
攻撃パターンを把握してません。
軽減しても、結構なダメージが来ます。
が、よく見ると、こちら全員レベル最大…。
9000とかのダメージ、すぐにリカバリ可能です。イシスとアルビダに防御もあるしね!!
よくわからないうちに撃破。
左上に、いやーな、根性マークがあります。('A`|||)
とりあえず、50%以下にしたら根性消えました。
と、同時に大ダメージを受けたのですが、99%ダメなのか、HPが多くてたまたま耐えれたのか、わかりません。
(調べてないw)
カリンの得意な火属性になったので、東方陣でフィニッシュ。
ロック邪魔だなぁ・・・。(;´Д`)
弱点をつけるから、イズイズはここではなくてもいい。
やっぱり、イースで使うべき。
撃破!(`・ω・´)
ヴォルスーン降臨ノーコン!!
覚醒カリンが実に活躍できる感じのダンジョンでした。
しっかりレベルが上がるようだし、アルビダはネタですね。('A`)
いろいろと覚醒カリンの攻略を続けてきていますが、覚醒カリンに興味を持たれた方がいると嬉しいです。(´▽`)
続いて。
ノア杯!!
まぢ、みんな、これ、どうやってるの??('A`|||)
この、11万から先がキツイです。
ハロウィンカーリーは、フレンドカーリーと組んでもいつもと同じ感覚で使えるので、同キャラ禁止対策にもいい感じですね。
あと、赤おでんだとスキル間に合わないので、リリスを実際は使いました。
あと、ドロップ操作の思考時間を短縮するため、サツキを導入。
闇を4個つなげて、あとは火水光を適当にそろえればイイやという思考でパズルします。
ゴンさん×ベルダンディーとか、サラスパディ×スクルドとか、水ウルド×スクルドとか、いろいろ試しはしたけど、カーリーが今のとこ、一番組み合わせよさそう・・・。
11万だと、ここから上がれない。
マジ、みんなどーなってんの!?Σ(゚д゚;)
とか思いながら挑戦つづけました。
(`・ω・´)
運ですね、運。
ではでは、ごきげんよう。