puzzle & chi3's with isis

パズル&ドラゴンズ奮闘記。 元々のBlogと合わないため切り出しました。 ゲーセンプライズ・一番くじ日記はこちら→http://chi3san.blog.fc2.com/ プレイヤーの詳細は自己紹介欄をご覧下さい。

カテゴリ: クラミツハ降臨!

ちーさん×3お帰りなさい。


ついに!!


やっと!!


2016-12-18-14-55-32


ヒノミツハが出ました~。.。゚+.(・∀・)゚+.゚


2016-12-18-14-48-25


もはや無心で周回していたので、全然気づきませんでした。

あと、クラミツハより強い。
光が欠損していたのでワンパンは狙えず、耐えようとしたのですが、毒が…。(´;ω;`)

更にはHP回復のために多めにドロップを消していたら、今度はダメ吸収まで。(´;ω;`)

もう周回嫌なので、コンテしまくってクリアしました。


2016-12-18-21-17-51


結果、クラミツハ220体 vs ヒノミツハ1体


最初のころはクラミツハ出た時点でリタイヤしたり、面倒くさい後半はワンパンミスったらそのままゲームオーバーしていたので、周回数は300は超えていると思います。

ミネルヴァの場合、ボス以外では死ぬ要素がないので、常にミツハにはお会いしてきました。


2016-12-26-00-13-36


当然、素材はじゃんじゃんあるので速攻スキルマにしました。

素材の酒呑童子と、その素材になるスフィンクスがなかなか来ないので、進化には時間がかかりました。


ではでは、ごきげんよう。

ちーさん×3お帰りなさい。

お久しぶりです。

最近はインフレとパズルをさせてもらえないパズルゲーゆえに疎遠になってまいます。(´・ω・`)

そして何より・・・


image


ヒノミツハが出ません。ヽ(#`Д´)ノ


元々BOXがぱんぱんなので、降臨の度に増えるクラミツハの分、ガチャ産モンスターを売却しまくっています。

とりあえず次は300体を目指そうと思います。

遭遇率2倍でも、100周以上は必要だし無理ゲーですね。これは。('A`|||)


ではでは、ごきげんよう。

↑このページのトップヘ